« 横田基地日米友好祭2009 F22を見てきたよ② | トップページ | 用もないのにブラックアウトに行ったよ。 »

横田基地日米友好祭2009 F22を見てきたよ③

20090823_00592 で、目的のF22

やはり人の集まり方が違いますね。

ここだけ特別。

でも3機あるから、

それなりに撮影は

20090823_00593 しやすかったです。

そう思ってみるからでしょうけど、

何か独特の存在感を感じる戦闘機でした。

20090823_00626 で、丁度昼になったので、

何か食うか?

次男はのどが渇いたと大騒ぎするので、

アメリカ製のゲータレートペットボトルを買う。

さすがガタイがでかい米国人用

950mlくらい入ってます。で、砂糖じゃなくて人工甘味料で味がついてるから、

そこがまた微妙。

本人は飲み口がでかくて飲みにくいと言ってました。(^_^; アハハ…

20090823_00631で、人気のショップは

既に長蛇の列が・・・

400円のアメリカ人の作る

バーガーが食いたかったけど、

列が長いので諦めました。

20090823_00633次男は例によって

ポテトとカキ氷が食いたいと五月蝿いので、

  それを探してたら、

その隣に佐世保バーガーが・・・

1000円もするのか?

でも長男が食べたいというので、

じゃあ2つ買うかと

買ってみましたが、

20090823_00638本当にでかいねこれは(^_^; アハハ…

流石のおます♂も

腹一杯になりました。

航空ショーも見たかったんですが、

次の予定があるので、

20090823_0063912:30に、これにて退散。

会場にはまだ続々と人が詰め掛けてます。

来年は♀の人と行こうかな。

もう少しいろいろ見たかったです。

« 横田基地日米友好祭2009 F22を見てきたよ② | トップページ | 用もないのにブラックアウトに行ったよ。 »

コメント

佐世保出張時に佐世保バーガーを6店くらい食い比べたことがあります。。
千円のは無かったです(笑)
ちなみに地元の方に何処が美味いか聞いたら。。。
モスらしいですw

>えりだんさん
そんな身も蓋もないこと言ったらあきまへん(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46015747

この記事へのトラックバック一覧です: 横田基地日米友好祭2009 F22を見てきたよ③:

« 横田基地日米友好祭2009 F22を見てきたよ② | トップページ | 用もないのにブラックアウトに行ったよ。 »