« 用もないのにブラックアウトに行ったよ。 | トップページ | 梅干し漬けたのを食ってみた »

関東甲虫組合ブラックアウトミニオフレポート

20090823_00651で、和民!

おのパパさんが

割引券持ってるから

和民!

メンバーはひでまるさん親子、

おのパパさん親子、もちるさん、そして私と次男です。

20090823_00655   まあ、展開はいつもと同じ

ガキ共は好きなもの食って、

あとはみんなでDS。

それにしても刺身を

バクバク食いやがるなこいつらは(^_^; アハハ…

20090823_00654 おのパパさんの息子さんは

大人しかったイメージがあったのですが、

ちょっと違ったみたい。

かなり元気な奴です。(^_^; アハハ…

ひでまるさんの息子さんは

20090823_00650_2 ライオンで既に、

おのパパさんのポケモン攻撃に

篭絡されてました(^_^; アハハ…

次男は途中から寒いだの何だの言ってましたが、

なんとか持ち直しました。(^^ゞ

おじさんたちはもういつもの通り、ガブガブ飲みながら、

虫だの何だのワイワイガヤガヤ楽しく時間を過ごしました。

また、やりましょうね(^^ゞ

« 用もないのにブラックアウトに行ったよ。 | トップページ | 梅干し漬けたのを食ってみた »

コメント

おのパパさんの長男君は、うちの子と同じ年なんですよね。でもタイプは大分違うのかな。happy01
男の子三人で仲良く遊んでいますねー。

今回かなり楽しかったみたいですよ。
ドラクエも通信で一緒に戦ってストーリーを進めてもらったみたい。

>チェリンママさん
まるっきり違うね(^_^;;;

>おのパパさん
楽しんでもらえたならよかったです(^_^; アハハ…

確かにそのメンバ~なら
ガブガブ飲むでしょう(爆)
飲めない人もいましたね!!

BLACKOUT参加されたんですね、
カズミアエが見れたのと、ドラゴン先生とランバーの店長さんとむし社の店長さんの立ち話が見れたのが、ワタシにとっての唯一のお土産でしたョ、トホホ(笑)。次回こそゼヒ。

>りょうさん
ええ、一人だけ全く飲まないのに飲み会好きがいます(^^;;;

>ちゃらさん
私は爬虫類ばっか見てました(^^;;;

うちの子はおのパパさんにポケモン
貰ってからすっかり「おのパパファン」
です!(笑)

>マメッコぱぱさん
籠絡されたくちですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46017437

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合ブラックアウトミニオフレポート:

« 用もないのにブラックアウトに行ったよ。 | トップページ | 梅干し漬けたのを食ってみた »