« 安土城特別フィギュアが来た | トップページ | スズムシの今 »

疲れたわ・・・6ブロックだけど

20090830_00743 カワラ5ブロックと

ブナのヒラタケ1ブロックを

一気に詰めました。

疲れました(^_^;;;

私はいろんなサイズの

ガラス瓶で菌糸瓶を作るのが好きです。

幼虫のサイズではなく、定温庫の残り空間に合わせて

瓶を選んだりします。(^_^; アハハ…

今回は邪魔になってきたポリ瓶を50本以上捨てました。

« 安土城特別フィギュアが来た | トップページ | スズムシの今 »

コメント

あ、私もずいぶん捨てました。
虫が死んで必要が無くなったんですけど。゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>チェリンママさん
名前をキラーチェリンに変えたらいかがですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

6ブロックは大変ですね~
私は頑張って3ブロックですね( ̄Д ̄;;

>ひでまるさん
6ブロックやるとクラクラします(^^;;;

夏場の瓶詰めはホント堪えますねぇ~。お疲れ様です。
今年は挫けて菌糸ボトル買っちゃいました。

6ブロックですか~!!
凄い気力&体力ですねぇ。
私は2ブロックくらいで飽きてきて3ブロック目で限界がきます(。>0<。)

ありゃ~、そんな詰めるだなんてイメージが崩れる~(笑)でも飲みながら詰めたんですよね?

>ムシ魂さん
室内でやってるから季節は関係ないんですけどね。体力的にはきついですね(^_^; アハハ…

カワラが5ブロックとは、もしかして、カワラ地獄に嵌ってます?(^_^;)

>マメッコぱぱさん
12ブロックやった時は死にました(^_^; アハハ…

>りょうさん
なんのイメージやねん。お金ないから自分で詰めるよおいらは。
基本マメだし(^_^; アハハ…

>くんちさん
ここ数年ずっとはまってますけど(^_^; アハハ…

りょうさんに同じ(笑) アルコール消毒は自分の胃をしたんですよね^^

>betteさん
自分をアルコール消毒するのは汗をかいてからです(^_^; アハハ…

保温庫内パズル、ワタシも好きですね。
ケースひとつにしてもタテヨコ配置を考えたりして(笑)。

>ちゃらさん
立体パズルですよね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46074074

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたわ・・・6ブロックだけど:

« 安土城特別フィギュアが来た | トップページ | スズムシの今 »