« 同僚に虫あげるんだけどさ(^_^;;; | トップページ | お台場の花火 »

ゲリラ雲

20090809_00250_2  昨日新宿の方向に

ゲリラ豪雨を降らせた

雲です。

竜巻が起こりそうな

そんな感じの雲でした。

幸いこちらには移動して来なかったですね。

お台場方面にこの雲が出ると、

ウチのほうに移動してくる確率が高いようです。

« 同僚に虫あげるんだけどさ(^_^;;; | トップページ | お台場の花火 »

コメント

こちらは土砂降りでした・・・。
傘さしても家に着いたら全身びしょ濡れに~><
地震も怖かったぁ。shock

>チェリンママさん
天変地異がやってきます。被害に会わない様に、おます教、教祖の私が特別に祈ってあげますから、1000万円を寄進しなさい!今ならサービスで「幸運を呼ぶコバエ付きカブトムシ幼虫」も付けちゃいますよ。奥さん。お買い得です。
分割払いの金利もなんと私が負担しますよ。奥さん。

東京地方、まじで竜巻注意報が出ていたみたいですね。

明日は東京方面、朝から電車止まりまくるのでは???
・・・って今朝は大丈夫でしたか?

ワタシの夏休み、夏らしくない日々が続きました。
8月後半に第二回夏休み取得・・・できればいいなぁ(笑)。

>mochibonさん
私が見ても竜巻の可能性が判る雲でしたからね。警報も出ますよね(^_^;;;

>ちゃらさん
折角の休み、残念でしたね(^_^;;;

通勤しなくてよかったです。
明日は台風から逃げながら、車で北に向かうことになりそうです。

関東方面は台風ですか!
こっちはあまり台風を経験したことがありません。
台風来たらうちの飼育小屋吹っ飛びますかね?

>KYUKIさん
山ごもりというやつですか?台風の時は周りでも変なこと起きますから気をつけて(^_^;;;

>マメッコぱぱさん
北海道の吹雪に耐えてるなら大丈夫じゃないですか?(^_^;;;

そのやばそうな場所は既に大雨になっていそうですね~

>電気虫さん
たぶんなってますよね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45886229

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ雲:

« 同僚に虫あげるんだけどさ(^_^;;; | トップページ | お台場の花火 »