« なんだか仲がいい | トップページ | ハンミョウの幼虫 »

緊急告知!新橋立ち飲みオフ

KKK、食虫植物倶楽部共催

新橋立ち飲みオフ

8/4に緊急開催!!

18:30開催ですが、私は17:50から開始できます。

場所はいつものあそこだあ!

詳しくはメールか、ヤフーのゲスブで(^_^; アハハ…

TOTOROさんと仲良しとは思えない

紳士「まにあさん」が出張がてら、

私と植物などの交換のため、

立ち飲みの聖地新橋に初参戦いたします。

お時間のある方はご参加ください。

まにあさんが出品してる、アメリカシャガとイカリソウ

送料なしで入手できるチャンスでもあります。

参考までに写真がアメリカシャガとイカリソウの花です。Amrikasyaga2Ikarisou2_3

« なんだか仲がいい | トップページ | ハンミョウの幼虫 »

コメント

残念。。。その日は大阪から帰ってくる日です。
翌日な大丈夫だったのにぃ~

>TOTOROさん
あら残念、まにあさんの予定なんでいかんとも(^_^;;;

ちょっと微妙です。
行けたとしても8時くらいかと思います(^^ゞ
予約なしでOKであれば、当日ご連絡します。

>kyukiさん
了解です。予約は特に必要ありません。

先ほど聖地から帰宅しました。明日から某国に出張です><;

>ち・ゆ・りのパパさん
楽しかったですか?天国から地獄ですね(^_^; アハハ…


>TOTOROさん
すみません、狙ったんですが1日ずれちゃいました。

あらら、まにあさんにお会いしたかったけど、厳しいっすわ><

>おのパパさん
あら、残念、あの人だけかあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45814150

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!新橋立ち飲みオフ:

« なんだか仲がいい | トップページ | ハンミョウの幼虫 »