« 久々の毒ローチ | トップページ | かめ蔵のおうち改造 »

ああ、疲れた(^^ゞ

20090814_00339 今年はミヤマが

沢山採れました。

70mm前後もいたし、

大型はオクで売ります。

( ̄^ ̄)b

利益は義弟家と折半(^_^; アハハ…

いやあ、近年稀に見る豊作でしたw(゜o゜)wウヒャ!!

でも、おそらく史上最悪の渋滞にも巻き込まれ、

とても疲れた夏休みでした。

レポートはいずれ(^^ゞ

« 久々の毒ローチ | トップページ | かめ蔵のおうち改造 »

コメント

渋滞だったんですね、お疲れ様でした。
ウチ家族は♀ばかり、特にノコ♀・・・盛り上がりに欠ける採集でした。
やっぱり♂の採集は楽しいですよ、うらやましい♪。今度の土日、ウチはダメモトで出陣予定です。

うちはノコギリクワガタのペアを買ってきました。scissors

おお、70UPミヤマGetしましたか!

我が家の伊豆採集ミヤマ達はここ数日でポロポロ落ち始めています。
オクに出すならお早めに(^^;

>ちゃらさん
がんばってきてね(^_^;;;

>チェリンママさん
なんでまた(^^ゞ

>mochibonさん
70オーバーと思ったら、家で測ったところ69mmでした(^^ゞ

今年の渋滞は酷過ぎでしたのでミヤマをオークションで高く売って自分にご褒美ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それはお疲れ様でした。
うちもチョコチョコ出かけたけど近場でしたから、渋滞は無かったですね。

(*^ー゚)bグッジョブ!!お疲れさんです。
ミヤマ採れるんですか
いいな~ ミヤマ 売って 飲みましょbeer

>ひでまるさん
とりあえず1000円高速代になればいいです(^^ゞ

>くんちさん
中央道は凄かったです。(^_^;;;

>KUWAJIさん
飲めるほどの金にはなりそうもありません(^_^; アハハ…

今年はミヤマを採れませんでした><
ポイントらしき場所は見つけたので来年に希望をつないだつもりです。

>電気虫さん
ミヤマはキックが命ですから、来年はフル装備に磨きをかけて頑張ってください(^^ゞ

ミヤマは樹液採集ですか?
もう何年も街灯採集しかしてないです(笑)

ビッダーズで凄いミヤマが売ってありますねぇ~。

>えりだんさん
樹液でも見つかる時があるんですが、ミヤマはほとんどキックです(^^ゞ

>ムシ魂さん
ああ、あれですね。20万超えてる奴ね。どうなるんですかねえ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45948834

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、疲れた(^^ゞ:

« 久々の毒ローチ | トップページ | かめ蔵のおうち改造 »