« ああ、疲れた(^^ゞ | トップページ | 甲信避暑記2009 地獄の渋滞編 »

かめ蔵のおうち改造

20090812_00317 ついに成長したかめ蔵は

飼育ケースを脱走いたしました。

幸い隣のベランダには逃げ込まず、

我が家のベランダに留まっていたので、

事無きを得ましたが、

もう、きちんと脱走対策をとらねばいけません。

とりあえず島忠で金網を購入して、

脱走不能となりました。

« ああ、疲れた(^^ゞ | トップページ | 甲信避暑記2009 地獄の渋滞編 »

コメント

ひさしぶりで~~~す。
亀って、夏ばては、しないんですか・・・?
梅雨が、やっと明けて、山陰地方は今やっと、夏本番になり、私はバテぎみです・・・

>どりすとさん
亀は一年中バテてるように見えますけど、元気ですよ(^_^; アハハ…

うちのカメも隣に行ってしまったりしてました!
そのうち大きくなって何処も通れなくなりましたが。
今では家の壁紙をベリベリやっつけています(汗)

>マメッコぱぱさん
室内放し飼いですか?いいですねえ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45957898

この記事へのトラックバック一覧です: かめ蔵のおうち改造:

« ああ、疲れた(^^ゞ | トップページ | 甲信避暑記2009 地獄の渋滞編 »