« 梅干し漬けたのを食ってみた | トップページ | 日清坦々麺 何度目かな(^_^; アハハ… »

悪魔の死骸が飛んできた

20090826_00658 定型外で

小さな包みが

ひでまるさんから

届きました。

20090826_00659 おお、飲みかけのカルピス!

な、訳はありませんね。

保護材として

紙パックを使う!

幼虫輸送容器としていいよと

この前のオフで伝えた記憶がかすかにあります。

ということは幼虫か???

20090826_00663 いいえ、

中にはラップに包まれた

サタンの死骸が入ってます。

おます家のサタン幼虫が

死んでばかりいて、

ちっとも標本ができないのを憐れんで、

オスの死骸を送ってくれたのでした。

(^_^; アハハ…

どうもありがとうございましたm(._.)m

« 梅干し漬けたのを食ってみた | トップページ | 日清坦々麺 何度目かな(^_^; アハハ… »

コメント

初めての発送方法でしたので無事に届いて安心しましたヽ(´▽`)/
早速針だらけですね( ̄◆ ̄;)
サタンは標本になれて本望だと思います。
家に居たら土に帰るだけですからね(笑)

>ひでまるさん
早く固定しないと臭うし関節などがボロボロになっちゃいますから、すぐに展足です。(^_^; アハハ…

そういえばこの前そんな話してましたね~

早速の標本化、お二方の迅速な仕事に脱帽です。


って、僕があまりにも何もしていないってことでしょうか~

悪魔降臨ですか。
うちでは自然に帰します。ってか匂うし、嫌がられるし、私自身めんどくさがりなんで(笑) 

おお、ついにサタンが、、、良かったですね。
やはり憐れみますよね。。。think

>もちるさん
メタボは機動力があるんですよ。(^_^;;;

>betteさん
人それぞれですから、いいんじゃないでしょうか(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
貴女は笑いながら人の傷に塩を塗りこむタイプですね(^_^; アハハ…

毎日ブログ読んでると、似てきちゃうんですよね。gawk

>チェリンママさん
人のせいにしないように(^^;;;
私のは意識のなせる技ですが、貴女のは無意識のなせる技で、根本が違います。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46037851

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の死骸が飛んできた:

« 梅干し漬けたのを食ってみた | トップページ | 日清坦々麺 何度目かな(^_^; アハハ… »