« 甲信避暑記2009 日ノ本一の兵編 | トップページ | ぼったくり合衆国訪問記 その2 »

ぼったくり合衆国訪問記 その1

20090817_00454 クソ暑い午後、

次男を連れて

お台場合衆国というのに

行ってきました。┐('~`;)┌

mochibonさんも書いてたけど、

いろいろ出来ないことだらけなのにパスポートしかない

発券システムは酷いと思いますね。

展望台なんか、エレベータが2時間待ちで行くことすらできない。

それならエリアごとの低価格入場を認めるべきです。

それを「ほとんど行くことも、見ることも、参加することもできませんが、

パスポートしかありませんので、

ご了承の上でパスポートを購入して入ってください」っていうのはねえ。

「中に入ってもオネイちゃんもいないし、お酒は売り切れてますし、冷房も効きませんが、

もしかしたら何かいいことあるかもしれないよ。1万円ぽっきりでどう?」

って言ってるのと変わんないね┐('~`;)┌

歌舞伎町の風俗だってやらない「ぼったくり合衆国」です。

いくら広告収入が減ってるからって、

いいかげんにしろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

20090817_00460  次男が行きたいのはここです。

ネプリーグのブースの

ドラクエのキャラクター配信

(^_^; アハハ…

このために二人あわせて2800円も

20090817_00463_2 入場料払ったのかと思うと悲しくなります。

ポケモンならマックでできるじゃん

2800円あったら、

立ち飲み屋で一回飲めるのに

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、生ビールもあるけど

お台場価格の600円( ゚д゚)、ペッ

20090817_00464挙句に突然動いた次男に

ひじを跳ね上げられ、

200円分以上こぼしてしまうし、

涙がチョチョ切れました。

・゚゚・(>_<)・゚゚・。

20090817_0047120090817_00473唯一参加したのは

30分待ちの

ファイブツアーズ

残念ながら

2問目で間違えちゃいました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみにトロッコは

2時間待ちだって、

20090817_00468ぶっ飛ばしたろうか!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゴラァ 

その後、

メチャ畑とか

はねるとかのブースも

一応見ましたが、 暑いし、次男は既にドラクエのすれ違いにしか興味がないので、

フジテレビのビルに移動しました。

続く20090817_0046220090817_0047620090817_0047820090817_0048220090817_00455_2

« 甲信避暑記2009 日ノ本一の兵編 | トップページ | ぼったくり合衆国訪問記 その2 »

コメント

こっちは行かなかったです。ガンダム行くのに間違って行きそうになりましたけど。
エレベーター40分待ちで断念しちゃった。並べば良かったかな~despair
「ラロックの聖母」が見たかったのに・・・。

>チェリンママさん
金ばっかかかるので、いかなくて正解です。(^_^; アハハ…

おお、まさに言いたかったことをズバリ指摘してくれてますね(^o^)ノ

「ただの豚」(しかも私が行ったときには代理豚(><))を見るのがなんで有料エリアで、しかも数十分待ちの行列ができるのか不思議でしたねぇ・・・
※あまりの暑さで正常な判断が出来なかったってことはあるかも。


全体的に「子供だまし」レベルのブースばかりでしたが、まぁ「夏祭り」と考えれば納得か・・・それにしてはパスポート高すぎですよねぇ、やはり納得できん。


我が家の場合、早めに見切りつけてガンダム->ビーナスフォートに移動してよかったです。
パスポート買ったからといってズルズルと合衆国で時間つぶしていたらあまり楽しくないレジャーになっていたかもしれません(^^;

>mochibonさん
全体的にチャチかったよね(^^;;;ズルズルいなくて正解ですよ。

とんだ合衆国ですね。
昔、上司と行ったプリンプリン合衆国も酷かったです。白と黒のババァが、、、今ならジャックバウワーばりにキレているところです。

>ルカJさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんすか?そのプリンプリン合衆国って?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45962889

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったくり合衆国訪問記 その1:

« 甲信避暑記2009 日ノ本一の兵編 | トップページ | ぼったくり合衆国訪問記 その2 »