« リスペクト九州(^_^; アハハ… | トップページ | 道府県アンテナショップ巡り 第二弾 東銀座編 »

うわあ、買っちまった(^_^; アハハ…

20090903_00758 特に

ガンダムファンでもない

おます♂です。

が、

食玩系に弱い

おます♂です。

部下の女性スタッフが

一つ買ってきて、

見せつけられたので、

つい買ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090906_00813 フルセット(-_-;)

一つ500円ちょっとするのね・・・

飲んだ帰りだったので、

金額も確認せずに購入

全部で2000円超えちゃった

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

で、これ作ったあとは

容器を幼虫用のプリンカップにできるから、

一粒で3度おいしいですね。

``r(^^;)ポリポリ

« リスペクト九州(^_^; アハハ… | トップページ | 道府県アンテナショップ巡り 第二弾 東銀座編 »

コメント

ひとつだけ買うって事は出来ないワケですね?

買っちゃいましたか~(笑)
私もコンビニ行く度に気になってました!
私もガンダムファンではないのですが・・・。
なんか魅力ありますよね!!

一粒でせいぜい2度でしょうね。まあ、2度めはホントにつかうか怪しいですがw
協賛品考えていますが、食べ物が多いみたいですね。どうしようかな。考えておきます。生き虫も可?

行動範囲内のコンビニではついに1つも発見できず(><)

完成品は電ビジョンコンテスト用にクワと戦わせるネタとして丁度良いサイズかもしれませんね(^^;

>チェリンママさん
ええ、身の程知らずの欲張りなんで(^_^; アハハ…

>マメッコぱぱさん
ねえ、かっちゃったですよ(^_^; アハハ…

>ルカJさん
そんな「いけずう!」な厳しいコメントですね(^^;;;
協賛は何でも結構ですよ。虫も集まり始めました。

>mochibonさん
スーパーでも扱ってますよ。近所のライフにありました(^_^; アハハ…

あまり置いていないって聞きましたがあるんですね~ 

食玩は一度も買った事がないですよ。
なので酔ってコンビニに寄っても一切目に入りません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46128122

この記事へのトラックバック一覧です: うわあ、買っちまった(^_^; アハハ…:

« リスペクト九州(^_^; アハハ… | トップページ | 道府県アンテナショップ巡り 第二弾 東銀座編 »