« 六角形の下に六角形 | トップページ | うわあ、買っちまった(^_^; アハハ… »

リスペクト九州(^_^; アハハ…

20090905_00806 くんちさんの

カブトムシのシルエット写真に

啓発されて、

私も撮影してみました。(^_^;;;

なんか変???(^_^;;;

20090905_00809 実は

こんなんなってます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ムシ魂さんと

エレファスのオスメス交換をしまして、

届いたオスで早速交尾を試みたのでした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

くんちさんもムシ魂さんも

古くからの九州のブログメイトです。

« 六角形の下に六角形 | トップページ | うわあ、買っちまった(^_^; アハハ… »

コメント

気を抜くと本当に爆産します。(笑)
ほどほどに、

>りょうさん
もう何回も累代してるので、十分存じ上げております(^_^;;;

シルエット写真カッコイイですね!
どうやって撮るのですか?


かっこいいですね^^

どうやってやるのか聞きたいです。

>マメッコぱぱさん
逆光で撮るだけですよ(^_^;;;

>massiさん
太陽が出ている方向に被写体を向けて移すとこうなりますよ。窓際に人を立たせて撮影すると人が影になってしまうのと同じです。(^_^;;;

そのシルエットは?もしやと思いましたが、
早速、ネタに。
でもシルエットだと本当の象になんだか見えるのは私だけでしょうか?

>ムシ魂さん
確かに象に見えますね。(^^;;;

力強い交尾シーンですね~
象の鼻が伸びきってます^^

私的にはエヴァティックな写真に見えて仕方ありません。

>電気虫さん
ええ、ゾウですからね。パワフルです(^^;;;

>隊長父さん
あなた、エヴァに嵌り過ぎ(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46128137

この記事へのトラックバック一覧です: リスペクト九州(^_^; アハハ…:

« 六角形の下に六角形 | トップページ | うわあ、買っちまった(^_^; アハハ… »