« 宙に浮く蛹 | トップページ | 甥っ子が遊びに来た 前編 »

また、一つ朽ちていきました。

西向きベランダはウッドデッキを敷いてあり、

かつてはここで夕焼けを見ながら、

夕飯を食べたりしました。

でも今は・・・・・

虫飼育用品の山の上に植物が沢山乗せられています。

愛用していた折り畳みの木製テーブル。

修理に修理を重ねて使用してましたが、もうダメということで、捨てることにしました。

20090919_00048これだもんね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ニスや防腐剤も

何回か塗って使ってました。

間違いなく10年以上は風雨に耐えてきたはずです。

20090919_00049 で、細かく砕いて、

レジ袋1枚に

収めました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

燃えるゴミで出せますね( ̄^ ̄)b

« 宙に浮く蛹 | トップページ | 甥っ子が遊びに来た 前編 »

コメント

朽ちるっていいなと思います。私も死ぬんではなく朽ちていきたい。

ワタシが幼稚園児のときに使ったコップ、いまはトイレの花瓶です、かれこれ30年。
長年愛用したものを見ると、年をとったなぁ・・・と思います・・・ヨネ?(笑)。

>ルカJさん
そうね。老衰じゃなくて、どこかから穴があいて、中身が少しずつこぼれてね。夕日をバックにしたシルエットだけはなんとなく厳かな感じで、ある日突然、倒れて、そのまま静かに・・・
いいなあ(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
そうなのよね。30年前のもの、20年前のものが普通にある生活に、驚くことがあります(^_^; アハハ…

10年の歴史を感じます。
しかし随分小さくまとまりましたね!
うちにある30年ものは私と同じ歳のゴムの木
くらいです。

>まめっこパパさん
粗大ごみを解体する道具は万全です(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46263396

この記事へのトラックバック一覧です: また、一つ朽ちていきました。:

« 宙に浮く蛹 | トップページ | 甥っ子が遊びに来た 前編 »