« 久しぶりにむし社の福引 セアカ | トップページ | 届いたよエヴァ »

TOTOROさんのプレ企画 中間報告

土曜日にもうひと仕掛けすると本人が言ってる

TOTOROさんのプレ企画ですが、

9/1(6:30)現在の中間報告

122品の賞品に対して、応募数 114件

未応募品 62品

だって(^_^; アハハ…

http://totorossoho.blog.shinobi.jp/Entry/2011/

無抽選の可能性が高いのが、まだ、沢山ありますよ。

っちゅーかさあ、品数多すぎだべよ。┐('~`;)┌

まあ、これも彼の「人と為り」のなせる技なんだけどね。
おいらでは、こうは集まりません(^_^; アハハ…

現時点で応募済みの賞品も、60品に114応募だから平均競争倍率は約2倍。
ってことは3品応募していれば、1品も当たらない可能性は12.5%
かなり運の悪い人以外は当たります(^_^; アハハ…

もちろん倍率高いのばかり3品選べば別ですけどね。
ただ、高倍率でも5倍程度だから、諦めるような確率じゃないですよ。

TOTOROさんは気さくなオヤジですから、
初めての方でも遠慮なく応募して大丈夫ですよ。

そうそう、おいらの協賛品は一応応募があったみたいです。(^_^; アハハ…

« 久しぶりにむし社の福引 セアカ | トップページ | 届いたよエヴァ »

コメント

私の協賛品にも一応応募があって、ホッとしてます。happy01
応募したのも、本だけでも当たるといいな~。book

>チェリンママさん
ああ、貴女の絵の一票は私だから(^_^; アハハ…

ああ、私も入れますよ^^

>betteさん
あら、そうですか(^_^;;;

あれ~、それなら私も入れればよかった><
今からでは変更利きませんから
でもすごい数ですね!

>りょうさん
なんだかひと仕掛けするって言ってますよ。本人は(^_^;;;

おますさん久しぶりです。。

これは、すごいプレですね。

>massiさん
おお、一年ぶりですね。元気に勉強してますか?(^^;;;

迷ってまだ、応募してません。もうひと仕掛けが気になってまた、迷いまくってます。(^_^;)

>くんちさん
忘れないうちに応募しましょう(^_^; アハハ…

プレ企画、たくさんの応募を見ると気持ち良いですね(笑)。

>ちゃらさん
そうですね。主催者は大変ですけどね。
(^_^; アハハ…

僕も応募させていただきました^^

>ドゥークさん
おお、そうですか。当るといいですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46088002

この記事へのトラックバック一覧です: TOTOROさんのプレ企画 中間報告:

« 久しぶりにむし社の福引 セアカ | トップページ | 届いたよエヴァ »