« えりだんさんのプレ始まってるよ。 | トップページ | アンテナショップツアーで買ったもの 西日本編 »

アンテナショップツアーで買ったもの 東日本編

北海道からいきますか?

20090906_00861 息子達の夕食用に

買った「やきそば弁当」

いろんな味があるのね。

今度他のも買ってみます(^^;;;

20090906_00872 20090906_00908他には夕張メロンゼリー

鮭とばとワンカップを

2つ買いました。

  

  

20090906_00905カニをデザインしたのは

北海道らしくていいのですが、

フラワーカップ(花はカタクリ)の

酒造メーカーは

20090906_00906男山です。

「男山」の「フラワーカップ」

こういう微妙な組み合わせが

私は大好きです。

惹かれて買ってみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて岩手

20090906_00866 めかぶそば

♀の人が

一番に手にした

商品です。

20090906_00870 まだ食ってません。

ブルーベリーゼリーは

長男用

20090906_00885岩手も牛タンあるのね。

この手の

肉製品は

だいたい

20090906_00912 同じような感じですね。

つまみにはなります(^^;;;

で、定番の

銀河高原ビールです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は福島

20090906_00886 スモーク

大好き

夫婦なので、

また買ってます。

20090906_00897他二品は

♀の人のセレクトです。

桃のプリンは

美味しかったのでしょうか?

20090906_00907さるなしは

知らないということで

このジュースも

買ってました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて群馬!20090906_00916

とりあえず

オゼノユキドケ

というビール。

旨かったよ。

20090906_00883 20090908_00933   

  

♀の人はくず湯なんか

買ってました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて石川20090906_00884   

とりあえず

夕飯用に

笹寿司を

購入(^^;;;

20090906_00880♀の人は

落雁

買ってます。

20090906_00929日本酒の古酒は

あまり好きではないのですが、

このわけのわからない

顔が気に入って

20090906_00910買いました。

うーん、

やっぱり古酒は

私には合わないな。

泡盛の古酒は大好きですけどね。

腰の抜ける感じがたまりません(^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後は山梨20090906_00864

20090906_00928  夕飯になった

吉田のうどん

非常に

こしのあるうどんです。

20090906_00900 これは

なんかジャム

ブドウかな

(^^;;;

20090906_00914   

  

  

 

これはにごりワインです。

フルーティでおいしかったです。

以上 東日本編でした

 

   

« えりだんさんのプレ始まってるよ。 | トップページ | アンテナショップツアーで買ったもの 西日本編 »

コメント

いつも美味しいもの食べているおます♂さんが羨ましいです!!
大判やきそば弁当は大好きで結構昼食出現率が高い
です!
捨てるお湯でスープを作るのが他とは違うところでしょうか。大判より大きいサイズもあるんですよ~!
味はやっぱり普通のソース味が好きかな。

>マメッコぱぱさん
いやあ、これは加工食品ばかりですよ。(^^;;;

当然かもしれませんが、必ずアルコール入ってますね。
泡盛の古酒は私も大好きです。

>ムシ魂さん
あら、気がつきませんでした(^_^; アハハ…

こんばんは♪

もし鳥取のアンテナショップに行かれることがございましたら、白バラコーヒーというお勧めのカフェオレ、というよりコーヒー牛乳があります。クリーミーでとても美味しいです。カミサンの出身が鳥取で、教えてもらって病みつきになりました。
(お酒でなくて申し訳ないですが)

>ちーぱぱさん
白バラコーヒーですか?おもしろそうですね。♀の人はカフェオレ好きだから絶対買いますね(^_^;;;ところで鳥取はどこにあるのかしらん(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46217051

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナショップツアーで買ったもの 東日本編:

« えりだんさんのプレ始まってるよ。 | トップページ | アンテナショップツアーで買ったもの 西日本編 »