« 新顔が入った | トップページ | 総武線では見かけないけど »

ミックスビートル

20090908_00941 茅野カブトと

山梨ノコ、ミヤマ、コクワ

が入った、

次男管理の

ミックスビートル容器です。

メスのカブトも入っていて、五月蝿いので、

少し多めにマットを入れてました。

20090908_00942 メスは死にましたが、

なんか置き土産を

残していったようです。

(^_^; アハハ…

« 新顔が入った | トップページ | 総武線では見かけないけど »

コメント

誰の子か判っているんですか?eye

私もくわ隊長との飼育初年度、
衣装ケースでクワカブ+カナブンをタコ飼いしてて
ノコだとばっかり思いこんでた幼虫が土繭作り始めて
倒れそうになりました…。

>チェリンママさん
うちの息子ですか?
わかりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>隊長父さん
一番最終しやすいやつが産卵しますよね(^_^;;;
私は日本のカナブンて累代したことないです。

ウチも八ヶ岳のクワ四点セット(ミヤマ、コクワ、アカアシ、ノコギリ)をセット中です。
置き土産、残してくれると良いんだけどなぁ・・・。

>ちゃらさん
それはミックスなの?(^^;;;

ああ、わたしも去年ノコとヒラタやっちゃいました(笑) メス同士ですけどね。 両方産んでた所が又凄いけど^^

>betteさん
産むやつらはどこでも産みますよね(^^;;;

それにしても、おます♂さんのお宅では、一体何をどれだけ飼育・栽培しておられるのか・・ と、HP拝見するたびにすごいな~と思っております。 すさまじいバイタリティですね。感服です。

うちは共働きのカミサンとふたりで、オオクワ等推定250匹、うさぎ2匹、6歳の娘と10ヶ月の息子で精一杯です(笑)。

>ちーパパさん
いやあ、ウサギ2匹にはかないませんよ。うちは哺乳類はホモサピエンス・オンリーですから(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46172535

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスビートル:

« 新顔が入った | トップページ | 総武線では見かけないけど »