« 長男の誕生日 | トップページ | 緊急告知 新橋丸イス飲みオフ »

初ホペイ トレハさんありがとう!

Img_4274_2 飼育種削減中のおます♂です!

ホントだよ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

TOTOROさんのプレ企画で

唯一、虫に応募した

トレハさんのホペイ

73mmのペアが当たりました!

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

トレハさんとはTBH2次会で、

お隣の席に座らせていただいており、赤い糸で結ばれているようです(^_^; アハハ…

Img_4276 73mmあると

でかいねえ。

うちのオオクワは

70mmを越えると

免停になるので、

みんな礼儀正しく65mmくらいの安全運転で羽化してきます。(^_^; アハハ…

ですから次男も「おお、でけえ」と驚いてました。

世間には80mmだっているのに、

不憫じゃのお( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実はトレハさんは「ホペコン」の入賞常連の凄いブリーダーです。

HPに行ってみるとわかりますよ。

http://space.geocities.jp/treha1023/sub2.html

ちなみに私はホペコンならぬ、ヘッポコですから、

本来なら個体を譲ってもらうなんてありえません。

( ̄ー ̄)bきっぱり

この個体はなんでも、第七回究極のホペイ・コンテストの

森田伸平賞個体の兄弟らしいよ。

これぞ正に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「豚に真珠」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ以上の比喩はないな!

自分の文才に惚れ惚れするぜ!

自画自賛( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで血統名がパール血統だったら完璧だったのにな(^_^; アハハ…

更に、優しいトレハさんは、

門外不出の大きくする秘訣も伝授してくださいました。

こうなればおます♂も漢ですから!

この子どもたちを69.9mmで羽化させるべく

努力したいと思います。

トレハさん本当にありがとうございました。

« 長男の誕生日 | トップページ | 緊急告知 新橋丸イス飲みオフ »

コメント

赤い糸ですか~・・・。gawk
ヘッポコと豚に真珠。。。拍手しても良いのでしょうか。

私はトレハさんの協賛品2つとも応募していましたよ~happy01
さすがおます♂さん!!引きが強いですね!
おめでとうございますshine

ウチにも真珠、いっぱい居ますよ><

>チェリンママさん
あら、やきもちですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あなたとは赤いロープで結ばれてるかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>マメッコぱぱさん
いえいえ、ローストビーフ貰えなかったからねえ(^_^;;;

>おのパパさん
よく存じあげております。
私は初めてです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

69.9mm行けそうな気がする~(笑)
この血統は70mmを知らないうちに越えてるんでしょうね

>りょうさん
いえいえ、私の腕を侮ってはいけません。(^_^;;;

おじちゃん、えらいねぇ!
ちゃんとじぶんのことわかってるんだもん!
ぼくは、おじちゃんがしょうじきにかいたことにびっくりしてます。
でもね、ちょっとちがうとおもうんだ。。。
ぶたさんじゃなくて、あせかきぶたさんだとおもうんだ。。。

ぼくは、おじちゃんがもっとしょうじきになってほしいとおもいます。

飼育種削減中なんですね~。ワタシも「種」は削減中です、一応(笑)。
ホペイの飼育で、数は増えそうですね(笑)。

>TOTOROさん
そうだよ、おじちゃんは正直で良い人なんだよ。わかったら、お布施をしなさいね。
世の中はね、正しいと思ったことが適切とはかぎらないんだよ「あせかきぶたにしんじゅ」ではごろがわるいしインパクトにかけるでしょ。君がこれから文章を書くときは、おじさんの文を金科玉条のごとくにかかげて、数ミリでもおじさんに近づけるようにがんばって文章を書くんだよ。まあ、世の中には無駄な努力というのもあるんだけどね。これについは今度教えてあげるね。

>ちゃらさん
いえいえ、数も調整しますよ(^_^; アハハ…

やさしくてえれがんとなあせかきブタのおますおじちゃん、こんばんは。
トレハの虫を貰ってくださってありがとうございます。嬉しかったですよ~。
それに、おます♂さんのブログで紹介していただけるなんて、光栄です。ありがとうございます。

いえね、当選者がおます♂さんだとわかった瞬間に、思わず笑ってしまいました。いったい、何の冗談なの?って(笑) もしかしたら、食虫植物の餌にするつもりなんじゃないか?とか、有り得ない想像をしてしまったくらいです。

運命の赤い糸だなんて、ステキ♪
でも、どうやらTOTOROさんがやきもちをやいているようなので、トレハは一歩引いて、お二人の“ご関係?!”をあたたかく見守り続けたいと思ってます。どうぞ、末永くおしあわせに!!(…冗談ですよっ! でも、仲が良くて羨ましいです)

>トレハさん
ホペイを食うくらいの食虫植物は、実はあるんですよ。でも私では栽培しきりません(^_^; アハハ…
いつかホペイを食うようなウツボカズラを栽培して、貴女に見せたいと思います
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46226503

この記事へのトラックバック一覧です: 初ホペイ トレハさんありがとう!:

« 長男の誕生日 | トップページ | 緊急告知 新橋丸イス飲みオフ »