« お役目御苦労さん エレファスゾウカブト | トップページ | ハンミョウ累代成功 »

モセリーハチサイーノ

20090926_00239 とりあえず

モセリオウゴンオニが

4匹蛹化してました。

3オス1メスですが、

わからんよね(^_^; アハハ…

20090926_00240 ブラック系統の

モセリも

蛹になりました。

いやあ、ブラックは

かっこいいよね(^_^; アハハ…

20090926_00241 とりあえず

使い古した

人工蛹室を

タッパに入れて

出来上がりです。

うーん、次回はカワラ変えないとダメだね。

某エノキガワラ、カビが出るし、明らかに品質悪くなってます。

金かかるけど、別の探すか(^_^; アハハ…

« お役目御苦労さん エレファスゾウカブト | トップページ | ハンミョウ累代成功 »

コメント

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
蛹がいぱーい!!happy02 か、可愛いheart04
え、、ブラック系統って、蛹も黒いんですか。eye

>チェリンママさん
そうですよ。ブラックモセリは蛹も黒いし、動かないんですよ。

こんばんは
初めまして、ぱぱゴリラと言います。
この度、えりだんさん企画のプレセンの協賛品に、当選させて頂きました。
子供と一緒に楽しく見させて頂きます。

モセリ凄いですねぇ~。
ブラック系統と言う系統もあるのですか?
私は、まだ、ブリードを始めて1年たらずですので、知りませんでした。
無事に羽化してくれるといいですね。
リンク頂きますね。
これからも、宜しくお願いします。

羨ましい光景ですね!
ブラック系統は写さないで下さい(笑)

おぉ!自分の苦手な奴が4個体も・・・

自分のところでも先日トカラノコの
ブラック系統?が出ました(爆
1か月半経過した今も蛹のままです(笑

>ばばゴリラさん
良い本なんでお子さんも気に入ってくれると思いますよ。
ブラック系統はどんなカブクワでも出てきますから、そのうち嫌というほど知ることになると思いますよ。(^_^;;;

>マメッコぱぱさん
いや、ブラック系統も写さないと実在が否定されかねないですからね(^_^; アハハ…

>一番星さん
おお、トカラのブラックですか?それは素敵ですね(^_^; アハハ…

これが超難関と言われたブラックモセリですね。
羽化させるのが難しいようですが、ぜひ攻略して下さい!

>電気虫さん
そうですね。まだ、誰も成功してないから、期待に胸が躍ります(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46320293

この記事へのトラックバック一覧です: モセリーハチサイーノ:

« お役目御苦労さん エレファスゾウカブト | トップページ | ハンミョウ累代成功 »