« 無事羽化したか? | トップページ | お役目御苦労さん エレファスゾウカブト »

無事羽化しなかったか!

一番でかかった蛹化不全のババオスですが、

やはり背中が割れず、

ピンセットで手助けしましたが、

見事に羽化不全で亡くなりましたね(^^;;;

残念でした(^_^; アハハ…

20090923_00234

« 無事羽化したか? | トップページ | お役目御苦労さん エレファスゾウカブト »

コメント

あぁ・・・。これは残念。。
私もグラシロの大きい方が蛹で☆になってへこんでます。crying

残念ですね。
大きかったので特に・・・。

>チェリンママさん
私は全くへこんでません(^_^; アハハ…
お腹は出てるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>マメッコぱぱさん
まあ、大体こんなもんですよ(^_^; アハハ…

二周りくらい大きいのに残念 T_T
期待しているのに限って駄目なんですよね~
なぜでしょうね ><

>betteさん
まあ、私の場合、日頃の行いが悪いのと、飼育に真摯に向きあってないからでしょうね(^_^; アハハ…

羽化を見ているとき、不全防止の手立てがあればなぁ、と思います。
ウチも背中が割れずあるいはサナギの皮がひっかかって中途半端で羽化不全とか、ありましたし。。。

こちらはハンミョウと違って残念な結果でしたか><
蛹化不全ならしかたないですね。

>ちゃらさん
蛹化、羽化のプログラムはかなり繊細だと思うんですよね。だから、スタート時に問題抱えてしまうとほぼ絶望ですね(^_^;;;

>電気虫さん
はい、対比記事です(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46294237

この記事へのトラックバック一覧です: 無事羽化しなかったか!:

« 無事羽化したか? | トップページ | お役目御苦労さん エレファスゾウカブト »