« 疲れたわ・・・6ブロックだけど | トップページ | 久しぶりにむし社の福引 セアカ »

スズムシの今

20090829_00691 スズムシは

オスが全部

死にました。

静かです。

既に卵が

見えてきてます。

20090829_00692 メスの中には

まだこんなのがいました。

明らかに成長不良ですね。

オスはもういません。

仕方がないので、

ハンミョウの餌に

なってもらいました(^_^;;;

« 疲れたわ・・・6ブロックだけど | トップページ | 久しぶりにむし社の福引 セアカ »

コメント

この♀は小さいんですか?
それともハンミョウが育って大きい虫を食べる様になったのかな。coldsweats01

>チェリンママさん
まだ羽が出てないから幼虫ですね。他のは全部最後の脱皮を済ませてますから、成長不良ですね。

やはり早めに成虫になるといなくなるのも早いんですね。

家は今が盛りと鳴いてます。

うるさいです。(^^ゞ

>大阪屋さん
そうですね。まあ、関東で普通に育てるとこのサイクルになるんですけどね(^_^;;;

あら・・・?
うちのはまだ鳴いていますよ~~
2匹ぐらいだけど(^^;;

>麻優希さん
あら、そうですか?うちは温かいのかな?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46066912

この記事へのトラックバック一覧です: スズムシの今:

« 疲れたわ・・・6ブロックだけど | トップページ | 久しぶりにむし社の福引 セアカ »