« 無事羽化しなかったか! | トップページ | モセリーハチサイーノ »

お役目御苦労さん エレファスゾウカブト

20090926_00237 エレファスエレファスですが、

採卵終了しました。

お疲れ様です。

20090926_00235 なんだか

予定より

はるかに

多くて

30ちょっと

卵がありました。

(~ヘ~;)ウーン

とりあえず、まあ、いいか。

後で悩めばいいことは、後で考えることにしています(^_^; アハハ…

« 無事羽化しなかったか! | トップページ | モセリーハチサイーノ »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>チェリンママさん
あら、欲しいの?
送ろうか20匹くらい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっと♂が羽化しました~^^

>ちゆりのパパさん
おお、そうですか。爆産注意だそうです(^_^; アハハ…

いっぱい採れましたね~happy01
来週楽しみです!

>マメッコぱぱさん
ちょっと取れ過ぎましたね。卵持って行きましょうか?(^_^; アハハ…

卵欲しいですがおのパパさんみたいに
手荷物で引っかかっちゃいますかね(笑)

>マメッコぱぱさん
あらそうですか。じゃあ10個くらい持って行きます(^^ゞ

30位がちょうど良い気がします♪。
産卵数調整、ワタシが一番苦手とするところです。飼育スペースや飼育費用といった理性と、産ませてみたいという欲望が葛藤する瞬間です(笑)。

>ちゃらさん
私は20で十分だなあ。
シルバーウイークに開ければ20くらいだったと思うんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46320217

この記事へのトラックバック一覧です: お役目御苦労さん エレファスゾウカブト:

« 無事羽化しなかったか! | トップページ | モセリーハチサイーノ »