« 第二回 電ビジョンフォトコンテスト 2009秋 応募細則 | トップページ | 宙に浮く蛹 »

これで一緒に弁当を食う運動会も終わりだなあ

20090920_00069 よく晴れました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

雲一つない

日本晴れですな。

次男の運動会

もう次男も6年生です。

20090920_00080今回は2つびっくりしました。

一つはおのパパさんの

知名度ですね。

息子の学校でも

「おのバトンつなごうよ」

というのが

合言葉になってました。

おのパパさんと一緒に

「豚に真珠飼育を楽しもう」という草の根運動です。

最近プロフィール画像を

「ともだち」にしてますが、あながち冗談ではないようです。(^_^;;;

もうひとつは写真を撮るわけにはいかなかったのですが、

娘の応援のたびに、怪しいくねくねダンスを踊る夫婦です。

昔流行った、音を感知するとクネクネ動くダンシングフラワーに

似ていたので、「ダンシングフラワー夫婦」と名付けて、

運動会そっちのけで、♀の人と観賞してました。

周りの目が全く気にならず、あの踊りを踊れるのは素晴らしいです。

特に旦那は最後にサタデーナイトフィーバーのトラボルタの決めポーズをします。

素晴らしい( ゚д゚)ポカーン

こういう人生を歩める方は素敵だと思います。(^_^;;;

本題に戻らなきゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090920_00084 今回はリレーの選抜が

次点で落ちちゃったし、

勝敗も最後に

僅差で逆転されちゃったりしましたけど、

まあ、仕方ないやな。

これで開門前に並んで場所取りしたり、

一緒に弁当食べたりするのが終わりかと思うと、

なんだかちょっと、寂しい感じがします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と書けば、

みんなの感傷を誘えますが、まあ、9年もやってたからもういいや。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頭皮が日焼けして、頭が痛いです。

運動会はハゲの敵じゃ(^_^; アハハ…

« 第二回 電ビジョンフォトコンテスト 2009秋 応募細則 | トップページ | 宙に浮く蛹 »

コメント

帽子はかぶらないのですか?
ムレの方が敵なのかな・・・。

ウチの小学校では、何年も前から親子でお弁当を食べてません。子供達は全員が教室で食べます。
親が見に来れない子供への配慮なのかな?

運動会、うちはまだ8年ほど続きます!
熱中症対策なのか、小学校は6月にやりました

来月は幼稚園の運動会です。楽しみです♪

小学校は一緒におべんと食べませんねぇ
最近は共働きが多く、見に来れない親も多いそうですからね~

おお、こちらも昨日でした。昨日は暑かったですねぇ ^^;
こちらは小さな小学校(全校で100人いない 爆)なので、場所取りほとんど関係なし(笑)
リレーも4チームに分けて全校生徒で実施!(大笑)
親戚の所の子と合わせれば、すべての競技にだれか出てますからねぇ・・・・・
それはおいといても、恐るべしおのパパさん ^^;

>チェリンママさん
大体あってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ち・ゆ・りのパパさん
あら小学校からそうですか? はっきり言って間違いだと思いますね。不幸な家庭があるのはわかりますが、だからと言って幸せな家庭が我慢しなければいけないというのも変な話ですよね。同期で入った社員のうち一人が大馬鹿で給与をこれしか払えないから、他の同期も同じ給料にすると言ってるのと同じです。(-_-;)非常にくだらなくて虫唾が走ります。

>☆一番星☆さん
そちらもそうですか。春にやるのは受験対策でしょ。
見にこれない親なんて昔からいますよね。下らない平等主義ですよね。だったらベンツの販売を禁止するとか豪邸に住むことを禁止しないといけないですよね。国の教育機関のやることじゃないですね。

>betteさん
そういうのどかなのがいいですね。
学校の周りに自転車置くなとか、うるさいとか、ガタガタいう馬鹿が増えて運動会やるのも大変です。

ダンシングフラワー夫婦=へー夫婦。。。
違う?
あぁ~変なダンスするおます♂のおっさんの顔が頭から離れない。。。
チェリンママさん、ハゲにハゲって言うのは失礼ですよ!ハゲはハゲなりの悩みがあるのですから。。。
だから、今後はハゲにハゲって言うのは止めましょう。
いくらハゲって言っても、毛が生える訳じゃありませんから。。。
ハゲてるのはおます♂さんの所為ではありません。
先天的なものなんです。
だから、今度おます♂さんにハゲっていったら、私が許しません。
彼の名誉の為にもハゲは禁物です。。。

>TOTOROさん
ハゲにハゲって言ったら駄目なんですね?
おます♂さんがハゲだなんて思っていませんでした。
ハゲは素敵だと思うし、もっとハゲて欲しいくらいなんです。
でももうハゲなんて言わないので許して下さい。。。

>TOTOROさん
デブでもハゲでも好きなように呼んで下さい。特に悩んでいませんから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あるがままに生きるのがおます♂です(^^)v

>チェリンママさん
↑と同文

息子と娘が小学校に入ったので運動会が小学校だけになりました。 それで楽になるかと思ったら、ビデオを二人分撮らなければいけないので結構大変です><

>電気虫さん
ビデオってほとんど見ないのに、労力掛けちゃいますよね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46263026

この記事へのトラックバック一覧です: これで一緒に弁当を食う運動会も終わりだなあ:

« 第二回 電ビジョンフォトコンテスト 2009秋 応募細則 | トップページ | 宙に浮く蛹 »