« アンテナショップツアーで買ったもの 西日本編 | トップページ | 第二回 電ビジョンフォトコンテスト 開催概要 »

オヤジの週末 新橋丸イス飲みオフ

20090918_00025 新橋の立ち飲み屋街のメッカは

初めて来る人が一様に

「とり森口というところに出たんですが?」

という、

烏森口から西に広がるブロックにある。

賢明な皆さまは

おわかりと思うが

「からす森口」である。

その反対側の汐留は、今や日テレだの電通だの、

沢山お給料をいただく方たちの働くハイソなエリアであるが、

みんな地下通路を使うので、地上部は意外とさびれている。

駅前徒歩0分エリアなのに人の少ない三角エリアに

新橋応援団ワタルはある。

生ビール(モルツ)が一杯180円!

月~木はサワーなどが100円で飲める。

自販機より安い飲み屋。

ワタルの誕生とともにこの3角エリアの飲み屋は

みんなビール一杯180円になってしまった。

おそるべし新橋応援団(^_^; アハハ…

つまみはそれほど安くないが、味は悪くないので、全く問題ない。

20090918_00026

足腰の弱いお友達と飲む時は、

「浦ちゃん」ではなく最近ではここを利用する。

そんなわけで、

私のようにメタボでもないが

足腰の弱いこの二人と

丸イスオフを開催したのである。

丸イスについては電気虫さんが記事にしているので、そちらを読んでいただきたい。

とりあえず7時から10時半まで飲みまくって、3150円くらいで済みました。

一時間1000円!

うん、安くてありがたいかぎりですな。

へーさん無事に帰れたかな?(^_^;;;

« アンテナショップツアーで買ったもの 西日本編 | トップページ | 第二回 電ビジョンフォトコンテスト 開催概要 »

コメント

安いっすね~!!
皆さん楽しそうで元気そうでなによりです♪
180円って原価ですよね~(驚)

>マメッコぱぱさん
安いっすよ(^^ゞ
皆さんなんとか元気です(^_^; アハハ…

3人でも話は尽きませんでしたね。
楽しかったので、またやりましょう!
あの後、一人で一杯ひっかけてから無事に帰りました。

>へーさん
はいはい、お疲れ様でした。
また、やりましょう(^_^; アハハ…

あの三角エリアはいつも一周回ってしまいます><
また宜しくお願いしますね^^

>電気虫さん
まあ、周ってもたいしたことない距離ですから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46256382

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの週末 新橋丸イス飲みオフ:

« アンテナショップツアーで買ったもの 西日本編 | トップページ | 第二回 電ビジョンフォトコンテスト 開催概要 »