« 初ホペイ トレハさんありがとう! | トップページ | えりだんさんのプレ始まってるよ。 »

緊急告知 新橋丸イス飲みオフ

フラワーキングさんの暴挙で忙しい中、へーさんからメール・・・

のんびり飲みたいから、例の丸イスのお店でどう?

でも今日は業界の勉強会兼懇親会があるのよね。

ということで、明日18日(金)19:00より

新橋丸イス飲みオフを開催します。

今のところ私とへーさんだけです(^_^; アハハ…

ビール一杯180円ですから、お金はかかりません。

お暇な方はご連絡ください。

« 初ホペイ トレハさんありがとう! | トップページ | えりだんさんのプレ始まってるよ。 »

コメント

あぁっ、行きたい・・・でも八ヶ岳に金曜夜から行ってしまうので無理です。。。
ワタシ、最近勤務地が変わって、さらに新橋に近くなりました。機会があればゼヒ♪。

>ちゃらさん
あら、それは残念だわ(^_^;;;また、今度。

行きたかったけど仕事だ…il||li_| ̄|○il||l

>みすてぃっくさん
あら、それは残念。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46233746

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知 新橋丸イス飲みオフ:

« 初ホペイ トレハさんありがとう! | トップページ | えりだんさんのプレ始まってるよ。 »