« 総武線では見かけないけど | トップページ | 初ホペイ トレハさんありがとう! »

長男の誕生日

20090913_00010 長男も中3だし、

誕生日なんか

どうでも良さそうですが、

旨いもの食って、

ゲームソフト貰うのは

やっぱり重要らしく、

一応、誕生会を

やりました。(^_^; アハハ…

20090913_00006 ♀の人は

お仕事なので、

全部私が

用意します。

まあ、

手巻きがいいと必ず言うので

楽でいいですけどね(^_^; アハハ…

« 総武線では見かけないけど | トップページ | 初ホペイ トレハさんありがとう! »

コメント

おめでとうございます>長男の人

中3ですか、なにげに大変な時期じゃないですか。
私はその頃は遊び呆けてたので、ちっとも大変ではありませんでしたけども。

お父さん頑張って働いてね~w

長男くん、お誕生日おめでとう!
いつも美味しそうですね~。lovely
おますさんの手巻き寿司、食べてみたいなぁ。birthday

>みすてぃっくさん
頑張って働かないのがおます♂の信条です(^^;;;

>チェリンママさん
酢飯は長男の担当ですから、私の手巻き寿司というわけではありませんけどね(^^;;;

もののふは息子の誕生日ごときで料理なぞという男子禁制の業をしていては勤まらんのじゃ。ああ、なげかわしや!この大和の地にそちのような軟弱者がおるとは!そこへ直れ!成敗してくれるわ! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


長男君、おめでとう!
息子君と一緒にビールで乾杯まではもうちょっと
時間がかかりますね(^-^;

>totoroさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これは一本とられたのう。

>マメッコぱぱさん
そうですね。それまで生きてるかしら私(^_^;;;

はっぴぃばぁすでい!
父親と一緒に食事の支度をするなんてよくできた息子さんですね~(^^)

>mochibonさん
言うこと聞かないとブッ飛ばされますからね(^_^;;;

長男くん、お誕生日おめでとうございます^^

はじめまして!☆一番星☆と言います
TOTOROさんのブログよりおじゃましました!

以前から、TOTOROさんのブログでのコメント
見させて頂いていたのですが

おます♂さん、おもしろいですねぇ
ちょっとファンになっちゃいそうです(笑)

これからもおもしろいコメント?期待しています(笑)

リンク頂いてもよろしいですか

おめでとう御座います!
はっきりと何が食べたいと言ってくれるのはいいですね^^

プレはゲームソフトですか。クワカブじゃないんですね(笑)

>一番星さん
いらっしゃいませ。おもしろいですか?極めて普通のつもりなんですけどねえ(^_^;;;
リンクはご自由にどうぞ。私のほうは2回コメ頂くとお気に入り登録しますが、半年に一度程度で見直ししてますので、あらかじめご了承を。

>電気虫さん
まあねえ。でも毎回同じというのもつまらんですよ(^_^; アハハ…

>betteさん
息子たちは完全にクワカブ卒業してます(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46216768

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の誕生日:

« 総武線では見かけないけど | トップページ | 初ホペイ トレハさんありがとう! »