« 奥本先生の素晴らしい記事 | トップページ | ひきだしくんを見に行った »

FIREさんありがとう

20090930_00296 えりだんさんのプレ企画で

当りました。

川崎大師名物のくずもちです。

FIREさんの協賛品です。

20090930_00297 中身はこんな感じ

くずもちと言えば、

亀戸には

船橋屋のくずもちという

超有名ブランドがあるのですが、

船橋屋より

黒蜜があっさりしていて

食べやすいように思いました。

量を食べるならこちらのほうがいい感じですね。

息子たちがバクバク食ってました(^_^; アハハ…

お茶受けに一切れ、みたいな感じなら船橋屋かな?

FIREさんのブログはお気に入りに入れました。

また同じプレでうちから本を届けたぱぱゴリラさんのブログも

お気に入りに入れてます。

お時間ある方は遊びに行ってみて下さい。

« 奥本先生の素晴らしい記事 | トップページ | ひきだしくんを見に行った »

コメント

こちらではクズモチ食べる機会なかなか無いのですが船橋屋のは昔後輩に貰って食べたことあります!
美味しいですよね~。
私は甘いものでも酒のつまみになりますので食べてみたい一品です!!

おます♂さん
おはようございます

こちらでは、始めましてですね!

無事届いたようで、一安心です

住吉や~川崎大師では老舗で一番大きいんです
大師周辺に8店舗位有ります
あまった、黒蜜&きなこはペースト状にして
パンにつけてもOKっす!

私の方もりんく完了いたしました
お付き合い、お願いします。

私もえりだんさんのプレで当選させて頂きました~
おますさんの本は外れたけど、嬉しいです。
年齢詐称して応募して良かった!゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>マメッコぱぱさん
あらそうですか、持っていきましょうか?消費期限がギリギリになりますけど、まあ、一日くらいは問題ないでしょうからね。

>FIREさん
どうもありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>チェリンママさん
なんぼサバ読んだんだか(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46366441

この記事へのトラックバック一覧です: FIREさんありがとう:

« 奥本先生の素晴らしい記事 | トップページ | ひきだしくんを見に行った »