« タランドゥスの採卵 | トップページ | 長男の工作 »

お久しぶりね♪貴方に会うなんて♪

通勤時に愛用してるローソンですが、

改装による減価償却のためか、

実用的な売れ筋の陳列がメインとなってしまい、

素晴らしい特色であった、

食玩コーナーは縮小されてしまいました。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ですが・・・・

20091024_00810 久しぶりにチョコエッグ登場!

それも恐竜の骨格!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

毎日2個×3日購入したところで、

全部売り切れてしまいました。

ライバルは健在のようです(^_^; アハハ…

とりあえず4種類をゲット!

かぶった二つを組み立ててみました。

ティラノとイグアノドンです。

うん、いい感じ( ̄^ ̄)b

残りで欲しいのがあったら、

アキバのレンタルスペースを覗きにいきます。

(^_^; アハハ…

« タランドゥスの採卵 | トップページ | 長男の工作 »

コメント

もう、大人買いしちゃって下さい。happy02

>チェリンママさん
大人買いはつまらないのよね。

あ~、大人買いはツマンナイって、なんだか解る気がします。
でも、バラで買ってて同じのばっかりだったりすると、それはそれでイライラしたりするんですけど。

>ぷっかぴよさん
わかります(^_^; アハハ…
少しずつ買うのって、なんかチャレンジしてる感じがするのよね(^_^; アハハ…

判りますな~敢えてちびちび買う楽しさ^^
でも無くなる方が早いんですよね ><

>betteさん
ライバルとの戦いも楽しいのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あぁ、アキバのガチャガチャショップで一万円使っちまったあの夏、、、。

↑ あ、今はうちに来たあの虫フィギュアですね・・・think

>ルカJさん
後悔先に立たず(^^;;;

>チェリンママさん
あなたもいろいろもらってるねえ(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46587093

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりね♪貴方に会うなんて♪:

« タランドゥスの採卵 | トップページ | 長男の工作 »