« 大阪に行ってきました。お散歩編 | トップページ | この人はかなりでかい »

ついに内歯が出た( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091018_00754 「必ず小さく羽化してくる血統」

の異名を誇る

おます家の

サキシマヒラタ(石垣島)。

既に累代もF6

くらいの筈です。

また、オスが一匹羽化してきました。

20091018_00756 なんと累代を重ねて

ついに

内歯を確認しました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サイズは65mmくらい。

それでもおます家ではギネスですね。

(^_^; アハハ…

ちまたでは、ビークワギネスだの何だの言ってる中、

とてもレベルの低い、おます家の飼育情報でした。

参ったか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 大阪に行ってきました。お散歩編 | トップページ | この人はかなりでかい »

コメント

凄いじゃないですか!良かったですね。happy01
確実にレベルアップしているのですよ。scissors

>チェリンママさん
いやあ、凄くないし、特に良くもないです。
確実なレベルアップって・・・
非常に脱力感の出るコメントありがとうございました(^_^; アハハ…

F6まで飼育している時点でおますさんは頑張ってます。なんだかんだ言って頑張るの好きな人なんですね。私はF2くらいで飽きがきます。コマッタモノデス

>鍬治さん
がんばってるのはサキシマのほうでしょうね。どんな種でも、だいたい5~7匹しか幼虫を育てないので、何かあればすぐ途絶えますが、こいつはなぜかきちんとオスメスが生まれてくるので、累代が続いているだけですよ(^_^;;;

サキシマに好かれてるんですね♪

>万年若葉さん
どうなんでしょうかね(^_^; アハハ…

おおお。うちは内歯があるのは未だ出てませんw
そろそろセットしてみようかな~

>ドゥークさん
今年は内歯が出る年かもしれませんよ(^_^; アハハ…

綺麗な内歯じゃないですか~
アゴはちょっと下向きなんですね^^

>betteさん
どうなんですかねえ。なにしろ内歯が出た個体は初めてなんで何もわかりません(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46518447

この記事へのトラックバック一覧です: ついに内歯が出た( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« 大阪に行ってきました。お散歩編 | トップページ | この人はかなりでかい »