« 旭山動物園に行ってきた! カピバラと夜の猛獣たち | トップページ | 旭山動物園に行ってきた!その他の動物たち »

電ビジョンフォトコンテスト2009秋 投票開始

応募作品が出揃いましたので、いよいよ投票開始です。

皆さん是非、下記アドレスにアクセスしてください。

http://1st.geocities.jp/onopapa_onopapa/den09_2/index.html

一般投票なので、誰にでも投票権があります。

出品者は自分に投票してもOKですよ。

「投票所」をクリックし、「メールで送信!」を押すと、メーラーソフトが起動します。

そこに、ご自分のハンドルネームと、気に入った作品の番号を打ち込んでください。

投票期間は以下の通りです。

10月11日 0時00分 ~ 10月17日 23時59分

よろしくお願いしますm(._.)m

                        
                サボり気味の実行委員長

« 旭山動物園に行ってきた! カピバラと夜の猛獣たち | トップページ | 旭山動物園に行ってきた!その他の動物たち »

コメント

一つだけ選ぶって、難しいですよね~。。。bearing
まだ考え中です。

>チェリンママさん
そうですか?私は簡単ですけどねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46451261

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンフォトコンテスト2009秋 投票開始:

« 旭山動物園に行ってきた! カピバラと夜の猛獣たち | トップページ | 旭山動物園に行ってきた!その他の動物たち »