« 電ビジョンは応募しましたか? | トップページ | 旭山動物園に行ってきた! ペンギン »

新橋やきとんオフお疲れ様でした

まにあさんに生ミズゴケをお譲りするため、

新橋やきとんオフが開かれました。

立ち飲みはお仕事と台風の影響で疲れているので止めて、

座れる飲み屋ということで、

やきとんのまこちゃんで開催です。

200910081954001_2 私とまにあさんとは出張前に約束してたのですが、

バタバタしていて他には連絡してなかったので、

当日、来れそうな数人にメール入れたら、

やっぱりへーさんは来ました。(^_^; アハハ…

200910081954002 私は今日、

通院の日で、

検査もあるので、

3杯でお酒は終了。

あとはウーロン茶で楽しく過ごしました。

大人でしょ(^_^; アハハ…

お二人ともお疲れ様でした。

今後も新橋オフは

出張者などゲストの都合に合わせて不定期に開催されます。

お気軽にご連絡ください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、なるべく早くね(^_^;;;

« 電ビジョンは応募しましたか? | トップページ | 旭山動物園に行ってきた! ペンギン »

コメント

翌日検査があるから、お酒は1杯も飲まずウーロン茶で楽しく過ごしたなら大人だと思います。gawk

>チェリンママさん
お酒を一杯も飲まないのは子どもでしょ(^_^; アハハ…

おのパパさんは大人ですよ。happy01


どもども、昨日はありがとうございました。
朝あれだけ交通が乱れて皆さんタイヘンだった割に、一杯飲んで帰ろうというサラリーマンの多さにびっくりしました。
頂いたミズゴケ、まずは園芸資材として使える量に増やしてみます。

>チェリンママさん
あのオヤジは子どもだよ。っていうか、周りに大人はいないな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>まにあさん
お疲れ様でした。新橋サラリーマンは江戸っ子の気風を引き継いでますからね。「べらんめえ!台風が怖くて新橋サラリーマンが勤まるかっ」てな感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大人でも子供でも、どっちでもいーよ(笑)
いろいろ重なってしまって行けずに。。。
まにあさんとはまたぜひお会いしたいっすねぇ!

>おのパパさん
あっ、来た(^_^; アハハ…
まにあさんは大人だね(^_^;;;

あら、まにあさんは連荘で呑み会だったのですね。
みなさまお疲れさまでした。
少々まにあさんの肝臓も心配ですが。

ご存知かとは思いますが、その前日は平和島で
まにあさん、Totoroさん、そして私で呑みました。

機会があれば新橋も参加させてください。
職場は日比谷/大手町なので。

>ちなみさん
まにあさんはそんなに飲んでませんから大丈夫でしょ。(^_^; アハハ…
何時でもご参加ください。日比谷/大手町エリアですか?新橋と違ってビジネスマンと言われる方ですね。新橋はサラリーマンです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46436987

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋やきとんオフお疲れ様でした:

« 電ビジョンは応募しましたか? | トップページ | 旭山動物園に行ってきた! ペンギン »