« FIFA公認の日本酒試飲会に行ったよん(^_^; アハハ… | トップページ | 神田淡平の激辛せんべい »

長男無事帰還

3連休中、長男は京都奈良への修学旅行に行ってました。

6月に行っておけばよかったのに、

新型インフルにかかった生徒が過去に何人か出ていたなかでの

強行です。(まあ、強行でいいんだけどね。)

保険証持参なんだって(^_^; アハハ…

Img_4803 今は荷物も宅配便で発送だから

楽でいいよねえ。

まあ、子どもが大きな荷物もって

駅をタラタラ歩かれることを考えると

そのほうが合理的でいいけどね。

長男は歴史好きだから、結構楽しかったみたいです。

♀の人といろいろ話してました。

で、お土産は抹茶系と八橋系にえらく偏ってます。

とりあえず自分の好きなものを買ったんでしょうか?

10000円の予算も3000円残してきたし、

なんだか要領の悪さが目に付く長男です。

本当に俺の子か?(^_^; アハハ…

Img_4804で、ひとつだけ

こんなの買ってきました。

やっぱ、

私の子のようです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« FIFA公認の日本酒試飲会に行ったよん(^_^; アハハ… | トップページ | 神田淡平の激辛せんべい »

コメント

お父さんの好きな物解っていますねhappy01
これからどんどんおます♂さんに似ていくのでしょうね!

>マメッコぱぱさん
似ても困りもんだと思います。彼の人生ですから、私とは関係なく彼らしく生きればいいでしょう(^_^; アハハ…

ゴルフやスキーだけでなく修学旅行も荷物を発送する世の中になってたんですね~
大荷物の移動は大変でした><

>電気虫さん
そうなんですよ。でも考えてみると合理的です。
(^_^; アハハ…

無事に行ってこれて良かったですね。happy01
長男君、お父さんそっくりじゃないですか。

>チェリンママさん
そうですかねえ?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46482109

この記事へのトラックバック一覧です: 長男無事帰還:

« FIFA公認の日本酒試飲会に行ったよん(^_^; アハハ… | トップページ | 神田淡平の激辛せんべい »