« 長男の工作 | トップページ | KKK、食虫植物倶楽部共催忘年会のお知らせ! »

なんだかデカくなってきた。

20091028_00844 まあ、当たり前と言えば

当たり前なのだが・・・

すごい食欲と

活動力ですな・・・

成長に関するホルモンが

ガンガン出てるんでしょうねえ。

これを乾燥粉末にして、カブクワに食わせたら

ギネスが出るかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 長男の工作 | トップページ | KKK、食虫植物倶楽部共催忘年会のお知らせ! »

コメント

このつぶらな瞳の可愛い子を、乾燥粉末にするなんて出来ないでしょ。eye

いいアイディアかも? 粉末が完成したら、少し分けてください♪

>チェリンママさん
何度も言うようだけど、必要となれば簡単にできるよ。
その辺りにいる平和ボケで甘っちょろい大人達と一緒にしないでください。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>トレハさん
了解しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなにすごい食欲なんですか!
では、逆にこやつに
カブクワを食わせましょう(*゚▽゚)ノ

>一番星さん
ああ、幼虫なら食うかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これって、なまずですか?

乾燥粉末にしなくても、蒲焼のほうがおいしそうですね。

でも、カブクワの幼虫を餌にあげた後だったら、いくら美味だとしてもちょっと抵抗ある感じです(笑)。

>ちなみさん
現地では煮るか焼いてるみたいですね。重要な食用魚らしいです。このペースで大きくなるなら養殖向きの魚ですよね。
魚の餌を言いだすと、釣った魚は食えなくなりますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

試した結果を聞かせてください (笑)

ナマズのギネスを狙ってくださいよ(笑)

魚の剥製にも挑戦してほしいです!
着色とか結構大変みたいですがおます♂さんなら
上手に仕上げられそう。
この子は剥製にしないでくださいねcoldsweats01

サーモの大きさから想像すると、20cmくらいあるんでしょうか、このナマズ。
すごい食欲と活動力・・・ワタシにも分けて欲しいです、最近バテ気味(笑)。

80超えたら、オフ会の料理に使ってください。
バナナの葉っぱに入れて蒸し焼きが良いと思います。
その時は行きます^^

>betteさん
そうですね。チャンスがあれば(^_^; アハハ…

>おのパパさん
そんなにでかい水槽は置けません(^_^; アハハ…

>マメッコぱぱさん
ああ、それいいかもしれないなあ。やってみるかな。マジで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ちゃらさん
最近20cmくらいになったかもしれません。では粉末にしたらお分けします(^_^; アハハ…

>万年若葉さん
バナナの葉っぱないなあ(^_^; アハハ…
蒸し焼きかあ、もう一工夫したほうがおいしそうだなあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46611778

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかデカくなってきた。:

» ■■■お知らせ■■■ [カブクワな生活]
[[attached(1,center)]]         [[attached(2,center)]]           [[attached(3,center)]]... [続きを読む]

« 長男の工作 | トップページ | KKK、食虫植物倶楽部共催忘年会のお知らせ! »