« 旭川で食ってきた | トップページ | 大阪で密会予定 »

死んだああ・・

20091009_00510 最初に羽化した

ババオウゴンオニ

なんと、

北海道から戻ったら

お亡くなりになってました

(^_^; アハハ…

メスとかけておけばよかった(-_-;)

結局、現在成虫ワンペアのみです。

果たして累代はできるのか?

20091007_00502 ハンミョウも

死んでました。

(^_^;;;

見ての通り

少しケツが開いてるので、

まあ、蛹化が多少不全だったのと、

やはり掘り起こしたので、完全に固まる前に活動が始まってしまった感じがしますね。

まあ、仕方ないでしょう。

残りの2匹が普通に羽化することを願いましょう(^_^; アハハ…

« 旭川で食ってきた | トップページ | 大阪で密会予定 »

コメント

あら~、早かったですね。。。
でも綺麗に標本が出来て良かったとか?

>チェリンママさん
まあ、そうね(^_^; アハハ…

ウチもローゼンが同じ状況で終了しました。
同居させちゃえば良かった、と後悔が(笑)

>おのパパさん
あら、残念でしたね。でも早く死んじゃう奴ってかけてもダメかもしれませんよね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46446134

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだああ・・:

« 旭川で食ってきた | トップページ | 大阪で密会予定 »