« ついに内歯が出た( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 四川坦々麺 サークルKサンクス »

この人はかなりでかい

ブータンアンテの幼虫ですが、何頭かいます。

余ってたブナのヒラタケに入れていたのですが、

結構居食いしてました。

ほぼ食いつくしたので交換です。

20091018_00759

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

このオスは

900のポリ瓶で育ててたのですが、

えらくでかくなってました。

国産カブの幼虫なみの太さ。

間違いなく、今までで一番でかい。

重さ量るの忘れたけど・・・・(^_^; アハハ…

よおし!だったら、1400で育てたのは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

既に黄色くなっていて、メスでした。

どうだ参ったか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ついに内歯が出た( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 四川坦々麺 サークルKサンクス »

コメント

贅沢な環境を与えていなくても、大きくなる奴は勝手に大きくなるのが不思議ですよね~

うまそうですね。

>mochibonさん
ねえ、なんだかよくわかりませんよね(^_^; アハハ…

>ルカJさん
そう見えますか?(^_^; アハハ…

おぉ!でかいですね♪
このままの勢いで
さらにでかくなってもらいましょう!

>一番星さん
うーん、激安の菌糸にいれちゃったから、これ以上でかくはならないでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆったり過ごせた♀はラッキーでしたねhappy01myギネス楽しみですね!

>マメッコぱぱさん
マイギネスね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46518471

この記事へのトラックバック一覧です: この人はかなりでかい:

« ついに内歯が出た( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 四川坦々麺 サークルKサンクス »