« 電ビジョン専用ホームページオープン! | トップページ | 奥本先生の素晴らしい記事 »

一人で釣りをしてたのだ

20090927_00251 子どもたちは

祖母の家に出かけたので、

裏の川で

酒を飲みながら

ハゼ釣りをしてました。20090927_00254

あいかわらず、

コサギは

結構数がいますね。

20090927_00249 おお、黒いのが来た

鵜だな。

調度、飛び立つ

タイミングで

シャッター切れたんだけど、20090927_00250

水面に飛び降りたので、

杭がかぶってしまった。

悔いが残るな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090927_00252 んでもって、

目の前まで

しゃあしゃあと

泳いできやがった。

また、杭がかぶって、

悔いが残った写真になっちまったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090927_00253 で、この後

この馬鹿鵜の野郎が

潜水しやがった。

つまり水中で、

魚を追っかけたわけね。

そしたら水面が御覧の通りザワザワになって、

お魚大パニック(^_^; アハハ…

20090927_00256 結局

本日の釣果は

20匹でした。

まあ、一人だと

こんなもんでしょう。

いつもの通り、おいしくカラアゲでいただきました(^_^; アハハ…

« 電ビジョン専用ホームページオープン! | トップページ | 奥本先生の素晴らしい記事 »

コメント

次回は杭の上に立ってシャッターを押せばかぶりませんね。
悔いが残るのは嫌ですからね。happy02

お酒を飲みながら、のんびりの釣りいいですね!
昼も飲んで夜はカラアゲで飲んで肝臓の休まる暇無いですねcoldsweats01

>チェリンママさん
私は北斗神拳を極めてないので、数m先の杭の上に立つことはできません。(^^;;;

>マメッコぱぱさん
そうですねえ。肝臓はもうダメみたいです(^^;;;

鵜を釣って焼き鳥にしちゃうという手も(笑)

確かにシャッターチャンスに
杭が残りますね~
いっそのこと杭の向こうから
撮ってみてはいかがでしょうか・・・
杭の残らないように!

裏の川というのが良いですね~・・・。

江戸前の魚で一杯とは中々おつなもんですね。

>おのパパさん
それはいいアイデアと言いたいところですが、ハゼの仕掛けでは鳥は釣れないね。
イナダの仕掛けでカモメがかかったのはみたことあるけどね(^_^; アハハ…

>一番星さん
なるほど、といいたいところですが、杭の向こうは江戸川区なんです。まあ、入れないわけじゃないけど、対岸は釣りにくいんですよ(^_^; アハハ…

>大阪屋さん
江戸前の水は、見た目はそんなにキレイじゃないけど、魚は物凄く戻ってきてますね。下水道普及率が高いし、工場なんかも減ったからでしょうね。

酒いただきながら鯊つりですか。○波せんせ~の世界ですなぁ^^煮付けにすれば完璧ですね(笑)
家の裏で釣りできるとは羨ましいです。

フライのティペット0.6号で鴨が掛かった事があります…
かかった時はパニックでしたが、カエシのない針なんで外れましたι(´Д`υ)アセアセ

あとは蝙蝠とオニヤンマを釣った事があります。

ご自宅の裏の川・・・魚がつれるんですか。
ワタシ以前木場に住んでいたとき、近くの川ではクラゲしか見たことありません(笑)。
最近釣りをしたのは・・・蓼科の釣堀かな(笑)。

>betteさん
釣りっていっても呑気なハゼ釣りですけどね。まあ、暇な時にはいいですよ(^_^; アハハ…

>万年若葉さん
何釣りを目指しているんですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ちゃらさん
木場あたりの水路ならスズキも狙えるんじゃないですか?ハゼも釣れるはずですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46331921

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で釣りをしてたのだ:

« 電ビジョン専用ホームページオープン! | トップページ | 奥本先生の素晴らしい記事 »