« 電ビジョンフォトコンテスト2009秋 投票開始 | トップページ | 旭山動物園に行ってきた! ショップや園内のコンセプト »

旭山動物園に行ってきた!その他の動物たち

20091004_00465 きりんとサイのエリアは

閉鎖されかけていた当時の

旭山動物園の

面影を残すエリアにあります。

私は偏屈なので、

こういう寂れた感じが好きだったりします。

キリン「僕たち本当は動物園の主役だったのに、最近なんだかパッとしないよね」

サイ「今は歌って踊れないと人気が出ないみたいだな」

キリン「いつになったら僕たちのゲージは新築されるんだろうね?」

サイ「旭川の観光に随分貢献してるし、銀行も金貸してくれそうだから、いずれは新築されるだろう?」

キリン「僕は何を見せればいいんだろうね?」

サイ「さあな?超高所パン食い競争なんかいいんじゃねえか?」

キリン「なるほど、それならいいかも。で、君は何を見せるの?」

サイ「俺か?俺はなあ、何かに突進するくらいしかないからなあ。毎日やらされたら体がもたねえな。」

そんな事を話しているように見える二匹でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091004_00437鳥たちも結構いますが、

雨がひどくてあまり丁寧にみませんでした。

鳥はまだまだ展示の改良の余地は

あるとおもうのですが、

具体的にどうすべきなのかは

私も全く見当がつきません。

ちなみにこのタンチョウは

本来赤い部分がハゲているので、

頭を下げた時に撮影しようと試みたのですが、

カメラを向けるとハゲを隠してしまいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091004_00468

20091004_00431_2 20091004_00469

« 電ビジョンフォトコンテスト2009秋 投票開始 | トップページ | 旭山動物園に行ってきた! ショップや園内のコンセプト »

コメント

サイが突進する時にはシカの角のはえたヘルメットぐらいは被せてあげましょうね。

ハゲって言っちゃ駄目なんですよ~!gawk

>電気虫さん
なるほど、そのためのヘルメットだったか
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
あるがままを受け入れるのが人生です。ハゲはハゲでいいんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハゲがハゲにハゲって言っちゃ駄目なんですよ~!
gawk

>TOTOROさん
いいんですよ。ハゲにハゲと言われるほうがより心が鍛えられます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46445615

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園に行ってきた!その他の動物たち:

« 電ビジョンフォトコンテスト2009秋 投票開始 | トップページ | 旭山動物園に行ってきた! ショップや園内のコンセプト »