« 死んだああ・・ | トップページ | 生まれた! »

大阪で密会予定

今週末に講演の仕事があって、大阪に行きます。

その夜はTOMCATさんと密会予定になってます。

大阪近郊の方でおます♂を見て見たいという、

怖いもの知らずの方がいたら、合流大歓迎です。

翌日は咲くやこの花館と長居植物園でも見て帰ろうかな?

兵庫県立フラワーセンター行きたいけど遠いもんなあ。

その他に電車でいける面白い場所があれば教えてください。(^_^; アハハ…

« 死んだああ・・ | トップページ | 生まれた! »

コメント

毎週出張オフ会お疲れ様ですcoldsweats01
大阪観光&食べ物、オフ会の記事楽しみにしていまーす。

大阪もメシ美味いよねぇ。
行こうかな?(嘘)

大阪で密会ですか!
おます♂さん見てみたいです!
でも大阪遠いなぁ・・・

仕事柄ほとんど出張無いので、うらやましいです。
会社のお金で新幹線乗りたいなぁ(笑)。

>マメッコぱぱさん
そうですね。なんだか毎週オフしてますね(^_^;;;暇なサラリーマンが多いんですかね(^_^; アハハ…

>おのパパさん
安くて旨い店が多いですよね。貴方は何回かオフやってるでしょう(^_^;;;

>一番星さん
見るほどのもんじゃないんですけどね(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
入社以来出張ばかりでしたから、いろんなとこに行かせてもらいました。
いいのか悪いのか(^_^; アハハ…

今度は大阪ですか。
食べ物がおいしいところを選んでるんですか(笑)

>電気虫さん
そんなにえらくありません(^_^; アハハ…

ここ2年ほど出張無いですなぁ。
事業部間の派遣はありますけど(笑)
たまには社外に行ってみたいものです ><

>betteさん
そうですか、昔はパスポート増刷するほど海外にも行ったんですけどね。最近は出張少ないです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46474394

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で密会予定:

« 死んだああ・・ | トップページ | 生まれた! »