« なんだかデカくなってきた。 | トップページ | 自作韓国のり »

KKK、食虫植物倶楽部共催忘年会のお知らせ!

歳をとると一年の経つのは早いもので、

もう、忘年会の準備をする季節となりました。

今年もKKK(関東甲虫組合)とSSK(食虫植物倶楽部)の

合同忘年会が開催されます。

開催日は12月12日(土)

場所は東京駅近辺と、昨年とほぼ同じ概要となります。

もちろん家族、子連れでの参戦大歓迎です。

詳細は未定ですが、昼から夜にかけて

ランチ→忘年本会議(余品交換)→夜の部(居酒屋)

というコースがKKK標準コースとなりそうです。

*私はランチに参加しない予定なので、

ランチの代わりに、アンテナショップツアーを組み込んだ、

SSKオプショナルツアーを組む可能性が高いです。

アンテナショップは奈良、島根、山口、山梨、京都、北海道、福島を巡るコースになると思います。

アイデアやご意見があれば頂戴いたしたいと思います。

予約の都合があるので、とりあえず、参加できそうな方は参加表明を、

おのパパさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/onokenopage2/60447620.html

か、

私のこの記事宛にお願いします。

« なんだかデカくなってきた。 | トップページ | 自作韓国のり »

コメント

うーん、ランチとアンテナショップが良かった・・・。bearing
でも時間的にも無理ですもんねぇ~。
息子はランチが良いって言うし、私はオプショナルツアーに惹かれるものがあるし。ううむ。。。sweat02
ちょっと考えさせて下さい。

>チェリンママさん
本会議は外せないので、どうしてもこうなりそうです。まあ、人数が集まらなければやりませんけどね(^^;;;

私もアンテナショップでもいいんですけどね(笑)
とりあえず、参加希望者の意見を聞いて確定させましょう。

>おのパパさん
あら、そうですか?まあ、とにかく人の集まりを確認しましょうね(^_^; アハハ…

ランチからの参加だと何時に家出なきゃなんないんだろう?

>ヒロデスさん
どこでもドアが欲しいですな(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46613737

この記事へのトラックバック一覧です: KKK、食虫植物倶楽部共催忘年会のお知らせ!:

« なんだかデカくなってきた。 | トップページ | 自作韓国のり »