« 表参道原宿下北ショップ巡りで買ったもの | トップページ | ネブト着弾、りなさんおおきに。 »

ヨドバシにて(^_^; アハハ…

20091101_00870買っちゃいました。

なんだか

わかりますか?

三脚です。

木の枝とかがあれば

そこにくくりつけて設置できるのよね。

コンパクトデジカメのためにでかい三脚持ち歩くのは大変だし、

かといって普通の小型三脚って設置場所が限られてしまって、

観光地で使うには不便なのよね。

おもしろ雑貨の雑誌に出ていて、♀の人もこれ欲しいねということになり、

ヨドバシで買っちゃいました。

20091101_00866で、ヨドバシでは

DSの

ダウンロードサービスに

ガキどもの

人だかり。

┐('~`;)┌

20091101_00867次男もなんだか

ダウンロードしてます。

その間、ガシャポン見てたら、

ヨドバシの

ガシャポンコーナーには

こんな張り紙が・・・・

┐('~`;)┌

こういうのを見ると

世も末だなあって思います。

ガシャポン大好きおます♂としては、

「だったらガシャポンなんかやるんじゃねーよ」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゴラァ

と叫びたくなりますね。

最近は福袋の中身を交換しろって客も多いみたいね。

もはや日本に「恥」の文化は存在しないのかもしれません。

« 表参道原宿下北ショップ巡りで買ったもの | トップページ | ネブト着弾、りなさんおおきに。 »

コメント

ダウンロードしてもその場でしか遊べないですからね~。
ガチャポンで出た品に文句を言う客がいるなんて・・・。shock
気持ちはわかるけど、何が出るかわからないのを承知でやるものなのに、オカシイですね。think

>チェリンママさん
あら、そうなの?次男はダウンロードしただけで帰ってきたけど(^_^; アハハ…
おかしいというかキチガイだと思います(^_^;;;

DSの電源落とさなければ、家でも出来るみたいです。game

>チェリンママさん
お試し版のダウンロードじゃなくて、アイテムを使えるようになるようなダウンロードをやってるそうです。だから、ずっと使えるみたいですよ(^_^; アハハ…

世界の虫シリーズとかやらないかな。またいちまんえんつかってまうで。

>ルカJさん
交換してくれって店に言わないでね。

ガチャポンのみならず、それはちょっとどうなのってのを目にすることがあるような気がしますね><

>betteさん
なんだかねえ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46648031

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシにて(^_^; アハハ…:

« 表参道原宿下北ショップ巡りで買ったもの | トップページ | ネブト着弾、りなさんおおきに。 »