« シイタケが出てきた | トップページ | TBHお疲れさんでした »

使えるのか?エリートじゃないのに(^_^; アハハ…

20091126_00152 荷物が届いたですよ。

開けてみたら、

ああ、ココログで

応募した奴だ。

意味もわからず

モニターになったんだけど

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091126_00153 なんかデスノートと

デスノートを切ったメモ帳みたい

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あいつの名前を書いて・・・

じゃなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

情報をストックするための

新しいシステムノートみたいですね。

私は仕事では例え相手が誰であろうと、

メモを一切取りません。

メモを取ると話全体のニュアンスがわからなくなるからです。

受注のような数字を扱う仕事をしてないので可能なんですけどね(^_^; アハハ…

数字覚えるのは極めて苦手ですからねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だのに応募しちゃった(^^;;;

仕方ないから、食虫植物の情報管理に使おうかな?

« シイタケが出てきた | トップページ | TBHお疲れさんでした »

コメント

おますさんがデスノートに書きたい人って誰だろう・・・。
まさか私は入って無いですよね?
や、やばっ!顔も本名も知られてる!shock
まだ今は飲んでる最中ですね。wink

>チェリンママさん
なんで貴女の名前書く必要があるのよ(^_^; アハハ…

私も応募しちゃった。。

で、同じの届いてますsweat01
いやいや、レベルは低いなりにこう使おう、ってのも
考えてはいるんですけど 使った後のレポって
ブログアップしなきゃいけないんですよねぇ。。

どーしよー(>▽<;; アセアセ

応募したら、誰でももらえるんですか・・・
というか、運がいいのかな?

私は、逆ですね・・
メモっったら、いざやる時に忘れてて見れば何とか
思い出すと思うので、書き込む方です。

>ももさん
あら、やっぱり(^_^; アハハ…
同じ状況ですねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>どりすとさん
人数は決まってるみたいでしたよ。

私は話しを聞くときはとりあえず簡単なメモぐらいはしますが、後で読み返すと、相手の眉毛を丁寧に描いてたり、変な擬音語(ぴちゅっと、とか)書いていたりして役にたちませんね。

>ルカJさん
それは素敵なメモですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46871188

この記事へのトラックバック一覧です: 使えるのか?エリートじゃないのに(^_^; アハハ…:

« シイタケが出てきた | トップページ | TBHお疲れさんでした »