« 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 一次会 | トップページ | かめ蔵冬眠セット »

新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 二次会

20091117_00105 これが、

電ビジョン

津田賞の

ワイルド

ヘラクレスリッキーの

オリジナルプリントです。

見てたらかなり欲しくなって、

値段を聞いたら、まあ、立ち飲み1回強くらいのお値段なんで、

いずれ津田先生にお願いしようかなと思ってます(^_^; アハハ…

20091117_00101   そうそう、参加者は

津田先生、

mochibonさん、

へーさん、

KYUKIさん、

20091117_00100ちゃらさん、

TOTOROさん、

私です。

津田先生からは

エクアドルのDVDも

20091117_00103頂いちゃいました。

電ビジョンフォトコン実行委員長からは、

とある会社の

商品詰め合わせを

お送りいたしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、なんだか10時くらいまでは覚えてたけど、

気がついたら11時過ぎてたので、お開き。

東京駅に向かう途中、ラーメンを食いたいというTOTOROさんの要望で

八重洲地下街のラーメン戦争のコーナーに行ったけど、

既に閉まってたので、速やかに解散いたしました。

(^_^; アハハ…

皆さん、お疲れ様でした。

東京駅は帰りやすくていいよね。

« 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 一次会 | トップページ | かめ蔵冬眠セット »

コメント

次回は遅刻しないようにします(笑)。
写真を送っていただき、ありがとうございました。お土産、家族は大喜びでした♪。

>ちゃらさん
いえいえお仕事優先ですから(^_^; アハハ…

こうやって見ると、大人の飲み会だなぁ(笑)

>おのパパさん
おのパパさんが居なかったからかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

男性のスーツ姿って良いですよね~。
違う人達みたいです。

プリント楽しみ~♪
私って幸せ者ですねhappy01

お疲れ様でした。
飲み放題コースにしては、適度の酔いで済みました。
大人になったな~。

次回は北町奉行所前から参加したいです。

>チェリンママさん
そうですかねえ。
いつもと同じですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>マメッコぱぱさん
紛失したりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>へーさん
おお、大人になったんですね(^_^; アハハ…

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。
また、写真送っていただきありがとうございました。
私の写りがイマイチなんですがっ(^_^;)

>kyukiさん
やっぱ、あのオヤジのようにカメラを向けられたらすぐにピースをする習慣をつけてください。きっと写りがが良くなります(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46810271

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 二次会:

« 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 一次会 | トップページ | かめ蔵冬眠セット »