« 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 二次会 | トップページ | 「生きているのは お前か俺か?」 »

かめ蔵冬眠セット

20091114_00071 かめ蔵の

飼育容器を

冬眠セットに

変更しました。

ぶちこんであるのは

クワイ、稲藁、パキラ

など、我が家で出た

植物の残骸です。

「ひつじ村」みたいだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091114_00072 まだ、

植物に

水がしみ込んでなく、

浮島状態です。

(^_^; アハハ…

« 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 二次会 | トップページ | 「生きているのは お前か俺か?」 »

コメント

そちらでは水凍ったりしないのですか?
無事に春を迎えられますように。

ワタシも冬眠したいです。
誰かが「冬眠していいよ」と言ったら迷わず。・・・ムリダナー(笑)。

かめ蔵、おやすみなさ~い。sleepy
ちゃんと春には起きるんだよ。。。

最近は虫たちも冬眠モード。
渋谷も20℃くらいになっています。

亀って何年くらい生きるの?

>マメッコぱぱさん
霜がおりるのが一年に1度あるかないかですからね。30cmの深さの水が凍ることはまずありません(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
冬眠生活あこがれますねえ(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
それが最後の言葉になった・・・・
ナンテネ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ルカJさん
渋谷も冬眠ですか(^_^;;;
カメは状態がよければ数十年は生きるでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46774003

この記事へのトラックバック一覧です: かめ蔵冬眠セット:

« 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 二次会 | トップページ | 「生きているのは お前か俺か?」 »