« ネブト着弾、りなさんおおきに。 | トップページ | 新橋立ち飲みオフ告知 »

しまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091101_00871 応募者が少なかった影響で、

電ビジョンは

協賛品が余ってしまったのですが、

私の協賛品

秋葉原系缶詰セットも

余ってしまいました。

まあ、食えばいいんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次回があれば、何か仕掛け考えないとねえ。(;´д`)トホホ…

« ネブト着弾、りなさんおおきに。 | トップページ | 新橋立ち飲みオフ告知 »

コメント

もったいないなぁ、余るなんて。think
私、いただきますよ!paper

>チェリンママさん
貰ってくれなくて結構です!
オフ会の余品など、使い道はいくらでもありますから。
(´・ω・`)

他にもいろいろ余っちゃいましたもんねぇ。
でも協賛を募らないとやっていかれないし。。。

>おのパパさん
ねえ、考えちゃいますよねえ(^^ゞ

もったいないなぁ、余るなんて。
私、いただきますよ!

ほんと、次回は何か考えないとですね。
あればですが(笑)

>TOTOROさん
あんたにはやらんけど、あれに持っていくのはいいかもね(^_^; アハハ…

>電気虫さん
お互い知恵をしぼりましょう(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46648120

この記事へのトラックバック一覧です: しまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« ネブト着弾、りなさんおおきに。 | トップページ | 新橋立ち飲みオフ告知 »