« 使えるのか?エリートじゃないのに(^_^; アハハ… | トップページ | TBHの戦利品 »

TBHお疲れさんでした

20091128_00154 なんだか工事中の

大田区産業プラザPIO

ここでまたしても

TEAM BREEDING HEARTS

~手をつなごう~

2009 東京オフ会Ⅱ

が開催されました。

20091128_00156 20091128_00157

最初に噛む噛むブラザーズのご挨拶。

もう板についたものです。

(^_^; アハハ…

20091128_00158 一番最初の講演は

電気虫さん

電気虫工業の会社案内でした。

電ビジョン開発秘話など、

プロジェクトXにも負けない

20091128_00160涙無しでは聞けない

素晴らしい話でした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

個人的には虫ナビちゃんが

一番好きな商品ですが、

余りに内輪ネタで、会場の受けはイマイチでした。

虫ナビちゃんについてはこの記事あたりをご覧ください(^_^; アハハ…

http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2008/07/3_a41a.html

20091128_00162 で、次は

TOTOROさんの

講演・・・・・・

講演っていうか・・・・

あんたの友達自慢やったね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091128_00165 で、

最もそれらしい

講演が

最後、

AtoZさんの

20091128_00168_2 ノコギリクワガタの話

凄い!

この人は凄い!

まにあさん以外で、

科学的に

カブクワの話が冷静にできる方です。

見せて頂いた資料もすばらしい。

わかりやすいし、私もおかしいと感じていたことを

同じようにおかしいと感じていたことに感銘を受けました。

20091128_00171 飲み会では

酔いが回らないうちに

二人でお話しました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

といっても、

20091128_00175私は今日も浜田山なので、

途中からずっと

ウーロン茶を飲んで、

TOTOROおじさんの

大きな声のお話を聞いて、

今回のTBHは幕を閉じたのでした。

皆さんお疲れ様でした。

« 使えるのか?エリートじゃないのに(^_^; アハハ… | トップページ | TBHの戦利品 »

コメント

お疲れ様でした。
自分の緊張をほぐす為に虫ナビちゃんは内輪だけでもいいからウケて欲しかったんですよ(笑)

凄いですね~。昨夜遅くまで飲んで、もう記事出してる。coldsweats01
私なんてまだ写真の加工も出来てません。despair
今夜の為に力を温存しておいたのですね。

お疲れ様でした。
なんででしょうね。TBHの時は必ず噛みます。
でも会社の会議などでは噛まないんですよ^^;
帰りの電車でのお話し、楽しかったです。食虫植物にも手を出してみようかな…

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした、そして有難うございました。
初参加の私は、懇親会の時も緊張で自席から動けず、結局おますさんとは会話出来ず終いでしたが、最後にチョコッとだけ御挨拶させていただいて、それだけでも参加した甲斐が有ったと思ってます。
まだ素人ですが、よろしくお願いいたします。

おます♂さん、有難うね。。。
TBHの顔となって、今後も盛り上げて下さい。
私は少し仕事に専念します。。。

昨日はお疲れ様でした。おます♂さんは今日もですね(笑)皆さんとお会いするとこの先も虫頑張るぞってモチベーションがUPします!モチベーション下がらないように定期的に関東遠征したいです。行けるようにいろいろ頑張りまーす。

>電気虫さん
虫ナビちゃんは僕らの永遠のアイドルです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
別に凄くないですよ(^_^;;;
若い頃と違って体力がもたないだけです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ち・ゆ・りのパパさん
いえいえネタにしてるだけで、胴にいったもんですよ。立派です。
お疲れ様でした(^_^;;;

>ハル25さん
最初はみんなそんなもんですよ。オフ会のたびに一人ずつ仲間が増えれば十分じゃないですかね(^_^; アハハ…

>TOTOROさん
私は敵が多いから顔なんて無理ですよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>マメッコぱぱさん
遠路お疲れ様でした。楽しんでいただけたなら、みんな喜んでいると思いますよ(^_^;;;

仕事があったのでシンポジウムだけで帰ってしまいましたが、お疲れ様でした~。

TBHお疲れ様でした。シンポジウムは毎度濃い内容でした。
早くも次回の講演が楽しみだったりします(笑)。

・・・写真一枚も撮りませんでした(汗)。ワタシにとって、オフ会レポート書くのって難しいです。

お疲れさまでした。
フォトコンの集計係+αであれば喜んでお引き受けしますよ。
データ整理みたいなこと好きなので。

>みすてぃっくさん
お疲れ様でした。いつも裏方御苦労さまです。
(^_^;;;

>ちゃらさん
おお、ちゃらさんの事書き忘れた(^_^;;;
事務局御苦労さまでした。

>ぱんださん
おお、そうですか?電気虫工業に聞いてみましょう
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46887424

この記事へのトラックバック一覧です: TBHお疲れさんでした:

« 使えるのか?エリートじゃないのに(^_^; アハハ… | トップページ | TBHの戦利品 »