« しまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | タランドゥス 孵化始まる »

新橋立ち飲みオフ告知

珍しく1週間の余裕を持っての告知です。

11月17日(火)に新橋立ち飲みオフ影の主催者

mochibon氏、上京につき、

新橋立ち飲みオフが開催されます。

場所は未定です。

東京駅八重洲でもいいかなと思ってます(^_^;;;

参加希望の方はご連絡ください。

津田賞の津田先生参戦正式決定です。(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

« しまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | タランドゥス 孵化始まる »

コメント

告知ありがとうございますm(._.)m

※八重洲だったらいつもより30分以上粘れるかな(^^;

mochibonさんにお会いしてみたいですね~。think
17日・・・。持久走の日か・・・。
考えるまでも無く、行けませんが。despair

う~、人間ドックで今日上京してました><;

>mochibonさん
八重洲のほうがいい?八重洲にしますか(^^ゞ

>チェリンママさん
持久走走るんですか?お若いですね(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパ
あら、残念。(^_^;;;

今回は新橋を飛び出して八重洲で開催してみましょうか(^^)

>チェリンママさん
 忘年会オフとかにも参加できるといいんですけど、プライベートで上京するのはお小遣い上、なかなか厳しくてねぇ(^^;

>mochibonさん
じゃあ、八重洲のあの店にするかな(^_^;;;

17かぁ。ちょっと検討します。
え、津田さんも来れるの?

>おのパパさん
ええ、ヤフにコメ頂いたんですが、その後、正式に連絡ありました。(^^ゞ

お邪魔させていただく予定です。
楽しみにしています♪。

>ちゃらさん
了解です。お待ちしてます(^^ゞ

行けるかどうか分かったら連絡します!

>電気虫さん
はい、お待ちしてます。

参加します。
mochibonさんとは、今年中では最後になるのかな?
少し早めの忘年会ですね。

>へーさん
はい、了解でございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46725158

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋立ち飲みオフ告知:

« しまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | タランドゥス 孵化始まる »