« 濃厚旨辛 坦坦麺 | トップページ | ネタがないからむし社に行った(^_^;;; »

今朝は寒かったべしゃあ・・

20091103_00876_2 寒いと思わず、

あやしい東北弁になる

おます♂です。

富士山が雪化粧してました。

20060119__99fujisan_2ブログを始めた

4年前には

これくらい見えてたんですけどねえ。

もちろん引っ越してきた時は、

真ん中のビルも無かったので、

お気に入りの景色だったんですけどね。

まあ、仕方ないね。

そういえば山手線から富士山が見えるポイントも

無くなってしまったって新聞記事がありましたね。

« 濃厚旨辛 坦坦麺 | トップページ | ネタがないからむし社に行った(^_^;;; »

コメント

私も今朝出勤途中に富士山の見えるポイントがあるのですがもの凄く綺麗に見えました~

さ~今日も頑張ろうと思います( ̄○ ̄;)!

>ひでまるさん
お仕事ご苦労様です。(^^ゞ

家からは富士山丸見えよ
やっぱ田舎はいいな~と思いました。
おますさんとこはその内見えなくなりそうですねcrying

今日は晴れたけど寒い日でしたね。
我が家からは富士山見えても、小さいです。fuji

>kuwajiさん
はい、時間の問題です(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
いいじゃん、見えるなら(^_^; アハハ…

富士山が見えると、気合が入ったりしますよね。
ワタシの家からは、山ははもちろん、東京タワーとか高層建造物も見えません。
見えるのは隣の家の壁ばかり(笑)。

>ちゃらさん
うちは見えない時のために、富士山の絵を買ってあります(^_^; アハハ…

我が家からは富士山がでっかく見えるだけでなく、伊豆半島~駿河湾も一望できます!田舎万歳\(^o^)/


「そこにあるのが当たり前」になっているもののありがたさって、ついつい忘れがちになってしまいますが、こういう場で皆さんのコメントを見ると再確認できますね。


でも、通勤には不便で不便で・・・(><)

>mochibonさん
うちはもうじき東京スカイツリーが見えるようになりますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46659656

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寒かったべしゃあ・・:

« 濃厚旨辛 坦坦麺 | トップページ | ネタがないからむし社に行った(^_^;;; »