« 標本整理するときは・・・ | トップページ | 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 二次会 »

新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 一次会

皆さんに誘われて結構楽しくやってますが、

テンション的には、最近は鬱のエリアにあるおます♂です。

虫の世話とかやる気が起きず、結構死にました(^_^; アハハ…

で、

ようやく火曜日のレポートを書く気になりましたのよ。20091117_00095

実は、

一次会は

mochibonさんと

二人で

この店に20分だけいました(^_^; アハハ…

20091117_00096 この店は

業界の懇話会の

二次会によく使う店です。

以前に記事にしたことも

ありますね。(^^;;;

東京駅すぐそばとは

思えない低価格です。

テーブルのボールに

20091117_00098お金が入ってますが、

これが専門用語でいう

キャッシュオンデリバリーシステムです。

(^_^; アハハ…

オーダーして、

ものが届くとその分の料金をその都度精算していきます。

最初から二人で2000円ずつ入れておいて、ボールの中のお金が無くなった時点で、

帰れば健康的に帰ることが可能です。

北町奉行所前という看板ですが、内装は江戸も明治も大正もごっちゃの

あやしいレトロ調です。

新幹線でお帰りの方はこちらで立ち飲みオフをやると安心です。

今回は非常に短い時間だったので、一人1000円で切り上げて、

津田先生を迎えに行き、二次会に向かったのでした。

続く・・・・

« 標本整理するときは・・・ | トップページ | 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 二次会 »

コメント

いろんなお店があるものですねぇ。
世の中知らない事ばかりです。

>チェリンママさん
知ってることのほうが少ないのが当りまえですから(^_^; アハハ…

なかなか雰囲気のあるお店でしたね。

このお店からだと走れば10分以内に新幹線に乗れますのでぎりぎりまで飲めますね(^^)

>mochibonさん
なかなかいいでしょ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46810206

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 一次会:

« 標本整理するときは・・・ | トップページ | 新橋立ち飲みオフ八重洲出張版レポート 二次会 »