« ようやく読んだ ユリイカ 総特集 昆虫主義 | トップページ | こいつはそんな珍しくなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

標本を整理した・・・

20091114_00073 とりあえず、

四半期分くらいかなあ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだか

溜まってるので、

整理しないとねえ

┐(´-`)┌

20091114_00074 ちなみに

我が家にある

標本箱は

こんな感じ

(^_^; アハハ…

いつの間にか溜まったねえ(´・ω・`)

一応整理は終了いたしました。

結構疲れるのよね(^_^; アハハ…

« ようやく読んだ ユリイカ 総特集 昆虫主義 | トップページ | こいつはそんな珍しくなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

いっぱいありますね。
標本は蝶々が一番好きかな~。

私もそろそろ標本に挑戦してみますね!
お湯でグツグツ煮て(笑)
高そうな標本箱いっぱいですね。本格的だ!!

>チェリンママさん
チョウは綺麗ですよね。

>マメッコぱぱさん
ぐつぐつ煮なくても大丈夫ですけどね(^_^;;;

一度標本フェアに行ってみたいとは思ってはいるんですが。

>ルカJさん
秋分の日のサンケイ会館いいですよ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46773872

この記事へのトラックバック一覧です: 標本を整理した・・・:

« ようやく読んだ ユリイカ 総特集 昆虫主義 | トップページ | こいつはそんな珍しくなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »