« 自作韓国のり | トップページ | モセリーノチーサイーノまたまた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

電ビジョン2009秋 お疲れ様でした。

電ビジョン2009秋は、グランプリがぱんださん

津田賞がマメッコぱぱさんに決定いたしました。

詳細は別館の以下の記事をご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/omasu1963/30077151.html

http://blogs.yahoo.co.jp/omasu1963/30077610.html

一つだけ残念だったのは、応募者が16名と低調で、

協賛品34品の半分にも満たない状況だったことですね。

今回も実行委員を始め、力の入った方の入賞が多く、

ちょっと参戦しにくいのかもしれませんね。

でも、前回グランプリのhiroさんや今回、

津田賞のマメッコぱぱさんは

彗星のごとく現れて大きな賞をかっさらって行きました。

ちょっとしたアイデアとちょっとだけ身の回りの小さなものに

心を止めると、皆さんにもチャンスがあると思います。

私は今回、残念ながら次点で入賞できませんでした。

次回は・・・

うーん、頑張るの嫌いなのよね(^_^; アハハ…

また開催しろというお声があれば・・・・

まあ、適当にやります。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自堕落な実行委員長

« 自作韓国のり | トップページ | モセリーノチーサイーノまたまた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

ぱんださん、マメッコぱぱさん、おめでとございます!crown
どちらも良い写真ですよね~。
応募者が16名ですかぁ。ちょっと寂しかったですね。。。think
でもお陰で全員に賞状が頂けるのかな。happy01

>チェリンママさん
応募者を増やすための工夫が必要です。

お疲れ様です。
そうですね、20人以上は応募してきてくれるといいんですが。
いろいろ反省点もありそうです(汗)

>おのパパさん
多すぎても作業が大変だしねえ。悩みは尽きませんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46635785

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョン2009秋 お疲れ様でした。:

« 自作韓国のり | トップページ | モセリーノチーサイーノまたまた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »