« スペイン風オムレツ次男風 | トップページ | TBHの告知です。 »

おお、来たね黒神様

蛹化間近と思われていた

サタンの3齢ペア

様子を見たら・・・・

20091111_00060

  

  

  

  

表面に出て、黒神様に変身してました。

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

\(0\0)ゝ

黒神サタン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« スペイン風オムレツ次男風 | トップページ | TBHの告知です。 »

コメント

蛹化間近での黒神様は辛いですね><
原因はなんでしょう。酸欠とかかな?

>マメッコぱぱさん
さあ、黒神様のみ知るですね(^_^; アハハ…

あら、ペア共に落ちちゃったの?
ウチのも心配になってきた。。。

あたた~ >< サタン直前とはつらいですねぇ
ヘラで蛹化前に這い出して黒★ってのがありましたが、なぜなんでしょうねぇ ><

残念でしたね。うちにも降りてきました。フライミヤマ、加齢に失敗。黒神さまに連れていかれました。これでフライは累代終了です。

>おのパパさん
いえ、とりあえずメスだけだと思うけど。オスは潜ってるけど見えてないから死んでるかな(^_^; アハハ…

>betteさん
まあ、虫は死ぬもんだ思ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ルカJさん
黒神様は結構意地悪いですよね(^_^; アハハ…

手持ちではエラフスホソアカで数匹。ウチには黒神様は複数いらっしゃるようです。
幼虫だけでなく、大事な種親成虫も持っていかれました。ワタシ、スランプモードに突入なようです、ハハハァ(苦笑。

>ちゃらさん
あらら、八百万の黒神様ですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46749027

この記事へのトラックバック一覧です: おお、来たね黒神様:

« スペイン風オムレツ次男風 | トップページ | TBHの告知です。 »