« タランドゥス 孵化始まる | トップページ | サントリーにも協力しないとねえ »

THE 4TH KIND どう思う?って

ミラ・ジョヴォヴィッチ・・・・

おじさんは、バイオハザードで魅了されました。

だいたい綺麗な女性にはすぐに魅了されます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、今度の映画はなんか変わった構成の映画のようです。

THE 4TH KIND 予告映像

ブログネタ: この映像を見て、あなたはどう思いますか?(試写会プレゼント付き)参加数

私はサイエンスな人間なので、超常現象は信用しませんが、

♀の人はこういうの大好きみたいですね。

皆さんはどうでしょうかね。

「白いふくろう」が見えるみたいですが、

昔、昔、「白いわに」が見えると言っては

連載を落としまくっていた、江口某とかいう漫画家がいましたね。

彼も同じ事件の被害者だったんでしょうかね(^_^; アハハ…

この記事書いたので、運がよければ試写会に招待されます。

当たるといいなあ(^^;;;

« タランドゥス 孵化始まる | トップページ | サントリーにも協力しないとねえ »

コメント

あたるといいですね。私もももこよりみほが好きでした。例えが古いですね。

>ルカJさん
最近試写会は当らなくなりました(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46735620

この記事へのトラックバック一覧です: THE 4TH KIND どう思う?って:

« タランドゥス 孵化始まる | トップページ | サントリーにも協力しないとねえ »